こんばんは。

1日遅れてしまいましたが、
昨日「疾風!!新選組 ~時を駆け抜けた漢たち~」初日の幕が上がり、

本日までで4公演終了しました。

ご来場くださった皆様、
応援してくださってる皆様、
誠にありがとうございます。

昨日、幕が開くまで不安もいっぱいありましたが、

自分たちのやってきたこと、
思ってること、
色んな思いを役を通して、
全8公演皆様に何かを伝えていければいいなと思っています。

今日ですでに折り返しになりましたが、残り3日間も慢心せず追求し続けていきたいと思います。

お花を送ってくださった皆様ありがとうございます。

本当にうれしいですね。

初日に全て写真におさめたのですが、千秋楽のブログにて掲載したいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします。

今日はなんとなく自宅から劇場までアップがてら1時間ほどのランニング出勤(笑)


photo:01




いい汗かけました。

そんでもって、公演後は、
何人かで銭湯行ってきました(^O^)/

今日一足先に千秋楽を迎えた加納一馬役の大雅、お疲れ様でした。

写真撮れなかったので後日会って、写真載せます。


それでは明日も夜公演頑張ります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

p.s
帰り道、土井一海さんに会いましたとさ(笑)

章平