こんにちは。

昨日はアメスタご視聴頂いた方ありがとうございました!

番組というのは本当に面白いものですね。

皆さんもおとスタご覧になった方は楽しんで頂けたでしょうか?

あそこで紹介したケツメイシさんの「仲間」って曲は、

色々な思い出がこみ上げてくる曲です。

皆さんも聞いてみてくださいね!

photo:01




おとスタで共演した、
JONTEさん、エハラマサヒロさん、小松彩夏さん、洋介、蓮と。

そしてプレミアム放送もご覧になって頂いた方ありがとうございました。

フリートークなのにやたら歌を歌ってしまいましたね(笑)

尾崎豊さん。
いつか披露することがあるかもしれませんので練習しておかなければ。笑
ギターもね!

1人で歌ってる姿を客観的に想像したらすごく恥ずかしいです…

プレミアムで告知したのですが、

1/31に章平's 2ndファンミーティングを開催した、WALLOPで番組をやらせていただくことが決定しました。

詳細は追ってブログにあげさせていただきます。


photo:02



何故か俺の後ろに隠れる洋介。


photo:03



しっかり写って3人で。笑


あっそうそう、先日人生初のパックとやらを使ってみましたよ。


photo:04



隈取りパック!
これめちゃくちゃ面白いですね。笑
僕似合ってますか?

プレゼントでまだまだ色んなパック頂いたので次の機会に!
ファンミでくまモンになってくださいって言われたのでそれも後日^_^


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

章平