こんばんは。

雨やめーーー!
この時期の雨は本当に寒いですね。

足元が濡れて、本当に寒い。

皆さんも風邪引かないように気をつけてください^_^

今日は「鬼斬」という舞台を見てきました。

幕末のゲームが原作みたいでアクション、殺陣もあり、映像も迫力があり、ゲームの世界に引き込まれました。


photo:01






そしてその後は行ってまいりました。


2年以上いた場所へ。

テニミュの稽古場。

ドアを開ける瞬間、少し緊張してしまいました。笑

なんか座ってみんなが稽古してる姿を見るのが新鮮で、

自分達はどうだったかなぁとずっと考えてました。

25日観に行くのが楽しみです。


そして、22日のアメスタ!

もうなんか今からガチガチに緊張しています(笑)

トーク番組。

頑張って喋ります!笑


皆さん22日の19時からアメスタ「WEッス」、20時からのプレミアム放送是非ご覧ください!

プレミアムでは、今までテニミュでの思い出なんかも皆さんの質問に答えながら話していきたいと思います!


さっこれから前々から楽しみにしてた、「バンクーバーの朝日」鑑賞!

自撮りが苦手な僕は撮ろうか迷った結果、やめときます(笑)

またいつか!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。


章平