こんばんは!

昨日はネルフェス2014が日本武道館でありました!

ミュージカル テニスの王子様のキャストも出演させていただき、

日本武道館という由緒正しき聖地でファンの皆様を前に自分達の曲を披露することができました。


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、そして主催してくださったネルケプランニング様、本当にありがとうございました!


今でもあの舞台に立ってたのかな?と実感が湧かないです。


うん、確かに立ってたんだよな?笑


なんといっても、テニプリとテニミュのコラボ!!

アニメテニスの王子様 リョーマ役の皆川さん、タカさん役の川本さん、そして原作者の許斐先生と同じ舞台上で歌えたことが本当に幸せでした。

川本成さんとは舞台上でWタカさんでバーニングしました!

生でバーニング状態になったタカさんの声聞けたし、本当に夢のような舞台てした!

出演者なのに舞い上がってしまいすいません(笑)

もちろん見に来て頂いた皆様も楽しんで頂けましたよね?

たった一夜限りでしたが最高の時間でした。

皆様ありがとうございました!!


photo:01




成さんと^_^
タカさん2ショット!!


テニフェスで初めてお会いした時のことも覚えてて頂けて嬉しかったです!

またお会いする機会があればブログにあげたいと思いますので、楽しみにしていてください。


さあ来週の土曜日にはもうDream Live2014の幕開けです!!!!



皆さん盛り上がる準備はバッチリですかーー??


いや、まだ1週間あるからチャージしといてください!笑

15日から9ステージ、1回1回爆発させて行きますよ!


それでは体調にはお気をつけて。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


章平