こんばんは。

遅れて申し訳ありません。

名古屋公演千秋楽お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

地方公演最後の地しっかりと終え凱旋に繋げることができました。

またお邪魔させて頂きます。


photo:02





名古屋での和み隊!!


そして、本日東京凱旋公演初日無事に終えることができました。


今日の1公演を終え、残すところ19公演。

2ndシーズン本公演も少なくなってきました。

最後までしっかりお届けしたいと思います。


よしっ!
こっから突っ走るぞー!!

photo:01



達成、麻璃央と(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました。


章平