こんばんは!


今日はすごくいい天気だったので、ちょっくら散歩してました。


最近歩くことにハマってます。


photo:01



スタート!!


てくてく、てくてくすること

2時間弱。

注)2時間歩いても僕の中では散歩です(笑)


辿り着いた先は、


photo:02





多和田家。

後ろの2人もある用事で集まってた訳であります。

その用事は時が来たらお話したいと思います。

その後、義人、理陽とは別れて、


秀弥と散歩してから喫茶店でお茶して、

歩いて帰ってきました。


昔の人は歩いて移動してた訳だし、

自分にもできるだろうと思ってます(笑)

いつか自分も東海道五十三次を歩いて京都まで行くのが夢です。

その時は応援よろしくお願いします。笑


今日も良い1日でした。


皆さんもいい週末を!


読んで頂いてありがとうございました。


章平