皆さんこんばんは。


先日のTSCPPでは本当に沢山の方のご来場ありがとうございました。

四天宝寺のDVDを早く見たい気持ちになりましたよね。

5.28が待ち遠しい。






さてさて、章平's 1stファンミーティング、本当に沢山のご応募ありがとうございました。

初めての試みでもあるし、不安もありますが、皆さんに普段の恩返しをしたい一心で頑張りたいと思います。


そんな今日はご応募頂いた方の中から抽選してきました。

抽選part1

抽選part2

抽選part3

抽選part4


本当はご応募頂いた方、全員に参加していただきたいのですが、

それも難しく、叶いませんでした。

本当に申し訳ありません。

選ばれた方は思う存分楽しんでいってください!

皆さんと当日お会いできるのを楽しみにしています。



読んで頂いてありがとうございました。



章平