こんばんは!

前回まで旅レポで高知へ泊まったところまで話をしましたが

今日は少し脱線したいと思います。


先日は赤坂ACTシアターで僕の大好きな作品のひとつ「歌姫」を観劇してきました。


「歌姫」



大好きな高知が舞台の話ですごく感動する話です。

舞台は一昔前の戦後間もない高知県土佐清水での話なんですが、


主人公の太郎がかっこいいんですよね。

男の中の男って感じですね。

いつかあんな役もやってみたいものです。

興味ある方は皆さんも劇場に行ってみてください!


最近は映画もザ・男って感じの作品ばっか見ております。

高倉健さんの作品がテレビの前に山積みになってて…笑

なんかとりあえず見たいやつを全て借りて、部屋に溜めておきたい性格なんですね。

DVDもそうだし、本も。

本は最近村上春樹さんにハマってて、デビュー作から読んでいる最中です。

皆さんは小説読まれますか?

村上春樹さんの他にだいぶ古い文学作品を読んでますね。

夏目漱石、シェイクスピアなどなど。


オススメの小説とかあれば教えてください^_^


花粉症で目がシャバシャバする…


花粉症で目がシャバシャバ



読んで頂いてありがとうございます!


章平