皆さんおはようございます。

今日は先週に引き続いて、関東地方大雪らしいですね。

東京も朝から雪が降っています。

外出される方は気をつけてください!

って僕もなんですけどね。笑
駅の階段とかマンホールとか絶対滑りますからね!笑


さて、昨日の公演も無事に終わりました。ありがとうございます。

昨日も沢山の先輩方が見に来られました。

まずは


91年組!


91年組!

廣瀬と卓也!!

圭輔が見当たらなくて一緒に撮れなかったのが残念…。

いつか91年組全員で撮りたいですね。


スタッフさんに僕の携帯持っててもらったんですけど、知らない間に廣瀬の写真が…笑



知らない間に廣瀬の写真が

知らない間に廣瀬の写真が



テニミュあるある。
勝手に人の携帯で写真撮る。


結構ありがちないたずらです。笑


そしてそして、


矢口さん!!


矢口さん!!

ダブルタカさんで撮ってもらいました^_^

「良かったよ。タカさんの熱さが伝わった!」って言ってもらえて本当に嬉しかったです。

まだまだタカさん追求していきます。

他にも先代の青学の方がいらっしゃってたのですが、

話すのに夢中になってて、写真撮るの忘れてました。笑

すいません。

先輩方本当ありがとうございました!!


よし!

今日も雪に負けず熱い公演を届けます!


章平