ゴンハんわー(^-^)/


昨日は日本武道館で行われた、

テニプリフェスタ2013に青学レギュラー陣で行ってまいりました\(^o^)/


{298A6921-BBFC-4167-881B-7B7D792D2C55:01}



キャストの皆さんはもちろん、
ファンの方の熱量がすごく、
終始鳥肌が立ちまくりでした!!


終演後、楽屋に入らせて頂いて
川本成さんと写真を撮らせて頂きました!!


{C6F3663C-C368-464E-B5C8-C31A45294C6B:01}



この写真宝物です!



そして、その後は勇輝と秀弥と
新国立劇場にSENPOを見に行きました!!


すごく感慨深い作品で、吉川晃司さん演じる杉原千畝さんの人柄が尊敬すべき、人間の鏡だと思う!!



終演後、楽屋にて琢磨くんと

{F098D442-8360-47F3-9A48-C44C1CB2C2AE:01}



そして、4人で!!


{23B268C2-C673-4079-997A-2B2ED85BCBB4:01}





よーし!!
自分も頑張るぞ!!!

凱旋公演ここからノンストップで大千秋楽まで突っ走ります!!


今日の2公演もしっかり頑張りたいと思います!!


それでは(^-^)/



章平