こんばんはー!

皆さんお元気ですか?


今日は上野にある国立西洋美術館で明日から開催されるラファエロ展のレセプションに行って参りました(^-^)/

日本にラファエロの絵がこんなに集まるのは初めてだそうで、とても記念になる展示会に行けて光栄でした!!

油絵の自画像や肖像画もすごく綺麗なのですが、僕が魅かれたものはデッサンですね!


なんか黒鉛筆一本でこんなにも綺麗に書けるものかと…びっくりしました(笑)

僕絵心ないので、絵が上手い人は本当に尊敬します!!

皆さんも興味のある方は是非、足を運んで見てください(^^)



レセプションだったので久しぶりにスーツを着ました(笑)


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-ラファエロ展


それでは(^-^)/

章平