こんばんわー!
公演終わって以来更新していなくて申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんからのお手紙、プレゼント届きました!

お手紙全部読ませて頂きました!
本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は表参道のPrettyGreenに買い物に行って来ました!!


同じ事務所の栗原類くんとケヴィンくんと一緒に(^-^)/


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-栗原類くんと


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-ケヴィンくんと


普段買い物って1人でしか行かないんですけどたまにはいいですね(笑)


黒のトレンチコートとシャツ2枚買いました!!

今度着た時に写真見せますね!

まだまだ寒さが続きますねー(>_<)


皆さん風邪ひかないように気をつけてください!!!

またねー\(^o^)/

章平