こんにちはー!

いやー最近、昼間あったかいですね(^^)
あったかくなってくると外に出たくなっちゃいますよね?

えっならないですか?笑

僕はこういう日は公園に出て、ひなたぼっこするか、スタバ行ってまったりしながら読書するかしてますよ(^-^)/


じゃあ皆さん、旅の話聞いてください(笑)

去年の3月に九州の旅が終わった3日後くらいに大阪に夜行バスで向かい、旅開始!!


旅って言っても、九州と違って繁華街ばっか回っていたので、ぷらぷら回るような感じではなかったですが…笑

とりあえず食ばっか堪能してました(笑)

大阪では食べるのに夢中で写真あんまり撮ってないんですよorz


京都が好きな僕はまず嵐山行きましたよ(^-^)/

中学の修学旅行で行けてなかったので…


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-嵐山


神社、仏閣も好きですが自然好きな僕としては本当に心惹かれます!

トロッコに乗って、自然眺めてました!


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-トロッコ


それで河原町まで電車で移動したら、
またまた綺麗な夕日が!!!!


章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-河原町の夕日


やっぱいいですねー!
清水寺が夜間拝観できたので参拝して、湯豆腐を食べました(^^)

いやー最高ですね\(^o^)/


関西は旅というよりも2泊しかできなかったのでプチ旅行みたいな感じでした!


さあ今週から凱旋始まります!
応援してくださるみなさんのためにしっかりと比嘉公演締めくくれるよう頑張ります!


トレーニング疲れたぁ…笑

章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-トレーニング疲れたぁ


またね~


章平