実はこのブログ、ずっと手付かずのままでした。
書こうと思っても
言葉が出てこなくて。
何を書いたらいいかわからなくて。
でも今、「もう一度、始めてみたい」って
ふと思えたから
こうして書き始めてみました。
私はエステティシャン歴20年。
今まで、大変なこと、嬉しいこと
どちらも沢山あった。
でも…
「何が一番大変だった?」
「何が一番嬉しかった?」
と聞かれても、ほとんど思い出せない。
そのくらい、がむしゃらに
日々を過ごしてきたんだと思います。
このブログには
わたしが今、どんな気持ちでここに居るのかを
ただ素直に、等身大まま
記録として書き残しておきたいと思いました。
今までの私はSNSを投稿するたび
「誰に響かせるか」「どう見せるか」を
考えていた。
でも、背伸びした自分にも
“ちゃんとした自分”にも
少し疲れちゃった。
だからここでは
大勢の人に届けたいわけじゃない
たった一人でもいい。
同じように立ち止まっている人がいた時に
"小さな灯り”のような存在になれたらいい。
そんな想いで書いていこうと思っています。
心と体の"復元"セラピスト
SACHIKO