『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこ

 

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

 

皆さまへ日頃の感謝として、

魅力を開花して

理想の未来への切符をお届けします

 

 

✔自信を持ちたい!

✔単価を上げたい!

✔あなただからと信頼される私になりたい!

✔SNS頑張っているのに・・・集客できない

 

 

あなたの理想の未来を

最短に実現するプレゼント企画🎁

  

  

 

 

  

 

起業家だけでなく会社員であっても

実は魅せ方が9割の事実を知っていますか?

  

 

仕事の成果が欲しい、評価されたい、昇給したい、

専門性を高めるための知識やノウハウも大事ですが

 

 

見た目で損をしていたら

仕事にマイナスの影響を確実に与えています・・・・

 

 

 

考えてみてください!

 

 

あの有名なピエールエルメキラキラ

わたしも大好きなチョコです!

 

 

美味しいだけでも充分なのに

パッケージにもこだわり

愛される努力をしてるんです

 

 

 

 

 

アメリカのテキサス大学の

オースティン校の教授が発表した

見た目の印象がいい人は、 

生涯年収が4,760万円得をするそうです

 

 

収入は学歴によっても差が生じますが

しかし収入に影響を与えるのは

 

 

決して

学歴=スキルや実績

だけではないということです!

 

 

 

見た目の印象が

いいほうが稼ぎはいいということ

=『魅せ方』

 

 

4780万損しない為に!

 

 

あなたの印象3割増し!

自分の外見個性を知り

戦略的にメイクする

  

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 増枠決定! 

 

今回限りの特別企画!

先着5名様のみ!

募集開始

 

 

 

キラキラもっと稼げる私になるキラキラ

 500人以上の女性を✨魅せられる女性✨

に変身させてきた私が

外見もセールスも弱気になっているあなたを 

『完全無敵』な一瞬✨で目にとまる私に

プロデュース‼️

 

 

 

完全無料!

あなたは『魅せ方』キラキラ

知らないままで大丈夫?

 

 

 

 

そんなあなたにお届けする!

魅力開花メイクレッスン

あなただけのメイク法で

あなたの魅力30%底上げキラキラ

『もっと稼げる私に』

無敵なあなたに変身!

 

 


お申込み方法

 

①公式LINEにご登録(公式LINE以外は受け付けておりません)

 

②「魅力開花メイク」とトーク画面よりよろしくお願いします

 

③順次私より日程をご連絡させていただきます

 

④無料アドバイスはZOOMにてさせていただきます

 

コチラよりご登録

 

 

 

【クライアントさんの変化】

 

ダイヤモンドアカウント写真を変えてストリー閲覧率10%以上UP!

ダイヤモンド生徒さんとのラン会で『憧れます!芸能人見 たいです!』と権威性が爆上がりでした

ダイヤモンド起業家さんの集まりに自信を持って参加
 できました

ダイヤモンドドンドン顔出しできるようになりました

ダイヤモンドプロフィール撮影時に世界観が凄い
 褒められました

ダイヤモンド見ため整えて、お客さまからのお問合せが
 以前の倍に!

ダイヤモンドプロフィール写真を変えてお申し込みが
 3倍!

ダイヤモンド髪型変えてフォロワーさんが3倍に!

ダイヤモンド自信の言葉に自信が持てるようになりました
ダイヤモンドLIVEなどの閲覧数やコメント数がえました!