『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

昨日から3日間

6/14・6/15・6/16 PM20:30~

 

美ブランディング生徒さんと

コラボLIVをさせていただいています

 

 

昨日は

人気筆文字似顔絵師 Hira先生

 

 

開講される講座はいつも満席!

今は5つの講座を同時にされている

大!人気講師

 

 

そんな今や

大人気のHira先生も

以前は

 

 

・顔出ししたいけどなかなか勇気が出ない

・地味な印象をどうにかしたい

・自分に自信が持ちたい

・生徒さんの憧れの存在になりたい

 

 

 

自信を持ちたい!と

美ブランディングに申し込みいただきました

 

 

 

 

BEFORE          AFTER

 

 

 

いまや同じ肩書きを持つ人も多い・・・

売れている方を見ては

 

 

自分なんてまだまだ・・・

と、感じてしまう。

   

   

しかし、自己認識を変え、
自分自身をプロフェッショナル

として見ることが大切キラキラ

   

  

 

自分自身が

自分をプロとして認めることは、
自信と信頼につながります!

  

 

 

私も起業したての頃

自分で自分をプロと断言することが

できませんでした・・・

先生と言われることにも

『わたしはまだまだ・・・』と

 

 

感じていました。

  

  

 

実績がないから 

自信がない

 

 

  

実績ができても自信なんてつかない。

其のたびに新たな壁にぶち当たる!

 

 

まず自分が宣言することが先!

 

  

宣言しないからいつまで経っても

自信がつかないし

自分に甘えてしまう!

  

  


「自分はまだプロじゃないから」と
自分に逃げ道を作ってるんです!

  

 

 

プロフェッショナルだったら

  

 

 

どんな行動をするかな?

どんな発言をするなかな?

どんな服を選ぶかな?

 

 

自分ごととして、考える!

  

 

 

自分自身をプロとして位置付けることで、

あなたの提供する価値は高まり、

お客様が受け取る印象は確実に変化し

市場での競争力も強化されます。

  

  

Hira先生も

今では

 

『先生みたいになりたいです!』

『先生の講座本当におすすめです!』

 

 

と生徒さんからの信頼も厚く

ご自身の考え方や言葉も変わりました!

とプロフェッショナルとしての誇りを

持たれています!

 

 

 

 

 

 

【クライアントさんの変化】

 

ダイヤモンドアカウント写真を変えてストリー閲覧率10%以上UP!

ダイヤモンド生徒さんとのラン会で『憧れます!芸能人見 たいです!』と権威性が爆上がりでした

ダイヤモンド起業家さんの集まりに自信を持って参加
 できました

ダイヤモンドドンドン顔出しできるようになりました

ダイヤモンドプロフィール撮影時に世界観が凄い
 褒められました

ダイヤモンド見ため整えて、お客さまからのお問合せが
 以前の倍に!

ダイヤモンドプロフィール写真を変えてお申し込みが
 3倍!

ダイヤモンド髪型変えてフォロワーさんが3倍に!

ダイヤモンド自信の言葉に自信が持てるようになりました
ダイヤモンドLIVEなどの閲覧数やコメント数がえました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回限りの特別企画!

先着5名様のみ!

募集開始

 

 

キラキラもっと稼げる私になるキラキラ

 500人以上の女性を✨魅せられる女性✨

に変身させてきた私が

外見もセールスも弱気になっているあなたを 

『完全無敵』な一瞬✨で目にとまる私に

プロデュース‼️

 

 

 

完全無料!

あなたは『魅せ方』キラキラ

知らないままで大丈夫?

 

 

 

 

そんなあなたにお届けする!

魅力開花メイクレッスン

 あなただけのメイク法で

あなたの魅力30%底上げキラキラ

『もっと稼げる私に』

無敵なあなたに変身!

 

 

 

お申込み方法

 

 ①公式LINEにご登録(公式LINE以外は受け付けません)②「魅力開花メイク」のメッセージとをトーク画面より よろしくお願いします③順次私より日程をご連絡させていただきます
④無料コンサルはzoomにてさせていただきます

 

🔻公式LINEより🔻

 お申込みをよろしくお願いします。