『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

最近凄く感じることがあるんです!

チャンスを掴める人って

見つけるんではなく掴みに行く人

 

 

チャンスを掴める自分でいるってのも

凄く大事!

 

 

目の前に転がってきたチャンスに

すぐに『YES』と答えられるのか?

 

 

大抵大きなチャンスが来ると

怯んでしまう。。。

『こんな私でいいのかな?』

『私にそんな大役なんて・・・』

 

 

謙遜という名の過小評価をしがち

 

 

今までに何度も後悔してきた!

あの時すぐに『YES』と言えたなら

チャンスを掴んだ同期を見ては

自分にまた落ち込み・・・

 

 

『チャンスの神様は前髪しかない!』

 

 

ってよく聞きますよね?

 

 

だから

決めた!

全てに『YES』と言える自分でいるって

 

 

『YES』と言える自分になる為に

私にとって

外見を磨くことも大きな自信の1つで

勇気になるもの

 

 

 

====================

 

以前、

クライアントさんがTV出演された時

 

『TVオファーがきたとき、もし以前の自分だったら

 オファー断っていたかもしれないです!』

 

って言われていた!

 

『メイクどうしよう?着る服は?』

『私で大丈夫?』

 

ってチャンスより不安が大きかったと思います・・・

 

 

 

 

=====================

 

 

掴むその時はワクワクする感情よりも

はるかに不安の方が大きい

だからこそ自分で対策できる

不安要素は消しておきたい!!!

 

 

 

新しい挑戦は

今までの安心安全な居場所から

脱する怖さの方が大きいけど

 

 

 

なんだかんだ目の前にきたチャンスに

しがみ付いたからこそ、

 

 

 

今がある。

今の私がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴める!私になる!

あなたに自信と勇気をくれる

あなたの魅力を最大限に『魅せる』

『魅せ方』教えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印