『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

皆さんは

1日に何回、鏡を見ますか?

 

 

昔は

鏡を見ることさえ嫌な

暗黒期もありました!

 

 

『この低い鼻が・・・』

『このメリハリない顔が・・・』

 

 

なんて自分の嫌なところばかりに

目がいき

自分を否定するばかりで

鏡を見るのが嫌になったんですよね

 

 

でもね

 

誰に比べて

『鼻が低いの?』

 

誰に比べて

『顔にメリハリないの?』

 

 

一生付き合っていくこの顔に身体

 

『否定してずっと過ごしていくのか?』

私だけの魅力を活かす努力をするのか?』

 

 

って考えたときに

だったら自分だけの

この『顔』『身体』をとことん活かして

自分でよかったと思いたい!って

ある日思ってんですよね

 

 

 

わたしが

自分を受け入れれた時

 

 

まずは

自分自身を受け入れる!

 

 

鏡を見るときも

自分に否定的な感情を持つのではなく

自分だけの個性としてみると

 

 

 

『この私の鼻がチャームポイント♪』

って愛おしく見えてくるんですよね!

 

 

コンプレックスがあるからこそ

努力もするし

努力するから自分の自信にも変わる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の1番のファンは自分!

自分を大切してるあなただからこそ

魅力的に見えるんです

 

 

 

 

あなたの『個性』を武器に変える!

あなただけの魅力の『魅せ方』の魔法キラキラ

教えます!

下矢印下矢印下矢印