『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

『その服、似合ってるね♪』

『その色、似あってるね♪』

 

って言われると

 

 

 

あっ!

これが私らしい服なんだ!

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

それ!

でもいつ言われました?

 

 

 

今のあなたにも

あなたらしい服でしょうか?

 

 

過去の経験から

『わたしらしさ』をずっと引きずってないですか?

 

 

それって私は

時と共に変わるものだと思っています

 

 

起業を決意したとき

 

 

そして起業して2年たった今

 

 

2年前より成長した私がいる

今までの経験や

今までと同じ選択をしていては

 

 

未来には進めません!

 

自分がありたい未来の姿と

今の現状が離れているなら

 

 

 

過去の自分らしさは

いったん白紙にして

新しい選択をする!

 

 

 

新しい選択をすることで

今まで気づかなかった自分

新たな可能性が見つかるはず!

 

 

過去の自分が撰んできたことが

今の自分に合っているとは限りません!

 

 

過去の自分らしさに縛られず

 

 

選択!挑戦!

そして成長していく!

未来の自分に向けた洋服が今のあなたに似合う服!

 

 

 

そんな洋服提案させていただいてます!

下矢印