『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

突然ですが

 

 

『あなたのブランドカラーは?』

と聞かれて答えれますか?

 

 

例えば

 

あの有名なハイブランド

 

シャネルはモノトーン

HERMESはオレンジ

GUCCIは赤と緑

 

 

どのブランドにもブランドカラーが

あります!

 

 

色は視覚に入りやすく

色の印象で覚えているものも多いんです

 

 

色は政治などにも大きな影響を

与えているって知ってましたか?

 

 

有名な

電球ジョンFケネディアメリカの大統領の話です

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1960年のアメリカ大統領選。

ジョン F ケネディ氏とリチャード・ニクソン氏が

大統領の椅子をかけ争っていました

序盤こそニクソン氏が優位に運んでいましたが

テレビ討論会で一変しました!

ケネディ氏はテレビ用のメイクアップをおこない

選んだスーツはネイビー、ネクタイは

これにより当時の白黒テレビでは若々しく力強い印象にうつりました。

対して

ニクソン氏は茶色のスーツと薄い色のネクタイを

選んだことにより、テレビではぼんやりと映ってしまい

疲れていて年老いた印象になってしまいました

 

 

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色は『色相心理の色』

パーソナカラーの『似合う色』

がありますびっくりマーク

 

 

は人が強さや情熱、エネルギーを感じる色

前向きな印象をもたらしたりリーダー性を

感じるんです

 

 

そして

『自分の魅力を引き立てる色』がパーソナルカラー

若々しく見えたり

目の印象が強くなったりと魅力を発揮できる色

 

 

この色相心理の色

自分を引き立てるパーソナルカラー

大統領選で使われていたんです!

 

 

色が人に与えている影響は大きいんです

何気なく見ているお店のポスター・企業の広告

全てに色の戦略は使われています!

 

 

あなたも色の戦略知りたくないですか?

色で与える印象も変えれるんですルンルン

印象に残る為にも色の戦略は必要です

 

 

 

 

戦略的に色を使いたい!

そんな色を知りたいって方は

 

 

 

お待たせしましたー!!!!気づき

今月限りのプレゼント企画🎁

 

 

【クライアントさんの変化】

 

ダイヤモンドブランドカラーが決まって統一感が

 出来ました!

ダイヤモンド洋服の色など褒められることが多いです 

ダイヤモンドSNSからTVオファーが来ました

ダイヤモンドお問合せが3倍になりました!

ダイヤモンドプロフィール撮影時に世界観が凄いと
 褒められました

ダイヤモンド理想のお客様からお問い合わせが

 来るようになりました

ダイヤモンドLIVEなどの閲覧数やコメント数が

 増えました! 

 

 

【お申込み方法】

限定5名様

 

 

①公式LINEにご登録

※公式LINE以外からのお申し込みは受付け

 しておりません

 

②公式LINEトーク画面より

 『ブランドカラー』とメッセージ

 

③順次。日程をご連絡させていただきます

 

④ブランドカラー決めはZOOMにて

 させていただきます!

 

 

 

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