『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

起業して頑張っていきたいのに

 

 

実績がなくて自信が持てない

 

 

私もそうでした…

 

 

起業して実績もないから

 

 

同業他社と比較しては落ち込む

自信がないから言葉が逃げ腰

 

 

そんな自信のなさが表情・しぐさ・声

全てに表れていました

 

 

売れてるあの人って

常に自信に満ちた立振舞いですよね

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

あなたが自信が持てなくても

 

 

表情ってちょっとした

メイクのコツでも変ってきます!

 

 

 

 

先着5名様限り

人生ぶち上げ炎企画!!!

 

 

 

【こんなお悩みありませんか?】

 

✔売り上げを増やしたい              

 

✔綺麗になって一目置かれる存在になりたい      

 

✔同期のなかで1番活躍したい            

 

✔憧れのあの人みたいにトップ起業家の仲間入りをしたい

 

✔プライベートも仕事も特別な存在として扱われたい  

 

 

このお悩み解消します!

 

 

表情が変わるキラキラ

圧倒的なオーラで突き抜ける!

 

 

 

ダイヤモンド誰をも魅了させるメイク        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クライアントさんの変化】

 

              ダイヤモンドアカウント写真を変えてストリー閲覧率10%以上UP!  

              ダイヤモンド生徒さんとのラン会で『憧れます!芸能人見 たいです!』

               と権威性が爆上がりでした             

              ダイヤモンド起業家さんの集まりに自信を持って参加できました

              ダイヤモンドドンドン顔出しできるようになりました         

              ダイヤモンドプロフィール撮影時に世界観が凄いと褒められました

              ダイヤモンド見ため整えて、お客さまからのお問合せが以前の10倍に!

              ダイヤモンドプロフィール写真を変えて月収3倍に!

              ダイヤモンド髪型変えてフォロワーさんが3倍に!

              ダイヤモンド自信の言葉に自信が持てるようになりました
              ダイヤモンドLIVEなどの閲覧数やコメント数が増えました! 

 

 

先着5名様限定!

 

 

魅了する私になるキラキラ

魅力開花メイクレッスン

 

 

 

 

 

=お申込み方法=

 

 

①公式LINEにご登録(公式LINE以外は受け付けません)

 

②”魅了開花メイクレッスン”とメッセージ

 

③順次、私より日程を連絡させていただきます

 

④無料メイクレッスンはZOOMにてさせていただきます

 

先着5名 

 

下矢印コチラよりお申込み