『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

起業したとき

あなたはどんな夢やゴール

抱いて起業しました?

 

 

 

起業して

好きな時間好きな場所で働きたい!

 

自由な働き方をしたい!

 

月商7桁達成したい!

 

 

その夢、叶っていますか?

 

 

もし

今、その夢が叶ってないなら

それはあなたの個性を知らないから!

 

 

あなたが自分を知り尽くしてないから

 

 

個性を知るってことは

『自分の輝ける場所を知る!』

ってこと

 

 

ゴールへの最短の近道になるんです!

 

 

 

 

 

 

 

以前

法人保険の営業をしていた経験があるんですが

保険営業って

みんな同じような服装してるんですよね

大体見て

『この方、保険の営業だな』ってわかるんですよ

 

 

 

 

 

 

そんな中

ひときわ目だつ服装をしていたんですよね

 

 

そんな営業マン断られると思いますよね?

 

 

でもこの服装のおかげでわたしは

 

 

『保険のセールスマンぽくない!』

『1度会うと忘れない!』

 

 

と経営者さんに興味を持っていただけたんですよね

そのおかげで新規獲得数1位も達成しました

 

 

 

普通でいても普通で終るんです!

飛びぬけたいなら

この突き抜ける覚悟!

 

 

だからこそ記憶に残る!

 

 

それこそが起業には必要!

 

 

 

 

他の起業家をうらやましく思ったり

誰かと比べて落ち込んだり・・・

自分なんて・・・

 

 

そういう人は

夢が叶うのがずっと先

 

 

心も持たないですよね

 

 

見るべき場所が違うからびっくりマーク

 

 

あなたが知るべきなのは

自分の個性を生かし

輝ける場所を知る

あなただけのポジションの場所なんです気づき

 

 

 

 

 

そんな『個性』を生かした

圧倒的存在感の『魅せ方』知りたくないですか?

あなただけの外見戦略個別コンサル近日募集キラキラします

下矢印