『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

売れている起業家は絶対にしている!

何だと思いますか?

それは常に

『見られている』

という意識を持っているということ

 

 

常にビジネス意識を持っているんですよね

 

 

売れている方ほど意識されてるなーキラキラって

 

 

たくさんの起業家さんにお会いしましたが

たまにおられるんですよね…

それパジャマ?って格好で

ご自身のコミニティ―や

講座に参加される方

 

 

 

生徒さんはあなたから学びたい!って

集まってくれた大事な生徒さん

あなたみたいになりたいって

あなたを憧れの眼差しで見ています!

 

見られてるんですよ

 

 

憧れのあなたが

まっいっかみたいな恰好で

出て来られたら

『わたしのことどう思っているんだろう…』

『気合い入ってないのかな?』

なんて不信感が募っていきます

 

 

あなたを魅せるのも大切ですが

生徒さんに魅せるも大切な仕事です

 

 

1歩2歩先行く先輩として未来を魅せる

わたしもこうなれるんだ!

わたしもこうなりたい!

ってモチベーションにもつながりますキラキラ

 

 

生徒さんのモチベーションが上がる

下矢印

生徒さんの売上が上がる

下矢印

実績が上がる

 

 

売れている起業家さんは

すべてのビジネスチャンスを

しっかり活かしています

 

 

ご自身が学びの場に参加する時も

しっかり意識されています

 

 

沢山の人のなかで

あなたがどんなサービスをしていて

どんな人なのか興味を持っていただく

記憶に残る存在になる

 

どこにビジネスチャンスがあるかわかりません

紹介依頼がきたり

必要な時に思いだしていただいたり

 

 

売れてる方こそ

このビジネスチャンスをしっかりつかまれていますびっくりマーク

 

 

 

そんな記憶に残る印象の『魅せ方』の魔法教えますキラキラ

 

下矢印