『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われる私に!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

3/15~3/17までクライアントさんと

コラボLIVEをさせていただいたんですが

やっぱり思ったんですよね気づき

 

 

売れている方は

自分のブランドが確立してる!

 

 

自分の役割が明確なんですよねキラキラ

 

 

ブランド

 

・憧れ

・共感

・好き

 

そんな状態を作りあげること!

感情が動くということです

 

 

 

✅発信してもお申込みがない

✅講座の案内をすると断られる・・・

✅高単価の商品になると紹介できない

 

 

サービスには自信あるのに!

なんで価値を分かってくれないんだろうアセアセ

 

 

って

自分のサービスに自信をなくしてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

売れている方は何が違うのか

2つのポイントをお伝えしますね

 

 

 

①あなたの役割を明確にする

 

お客様はあなたに会うことで

何を手に入れれるのか?

 

お客様はそこに価値を感じます

 

 

 

どんな感情を動かす?

 

ブランド=感情が動くこと

 

あなたを見てどんなイメージが湧くかです

人イメージができ湧かないものに

感情は動かないですよねアセアセ

 

 

 

 

この①と②が揃ったときに

初めて

お客様の購買意欲が掻き立てられます!

このイメージの想像に視覚効果がとても影響します!

 

 

 

 

 

【クライアントさんBEFORE/AFTE

 

 

 

 

 

 

そんな感情を動かす外見戦略が

知りたいって方は

今だけキラキラ

あなたの戦略お伝えします

 

募集同時に満席になったこの企画

たくさんのお問合せを頂き

増枠!させていただきました

 

戦略知りたいって方は

公式LINEより

『特別企画』のメッセージとご希望番号を

送ってくださいね!

 

 

公式LINEはこちらより👇