『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

今年のバレンタインラブラブ

皆さんどんなチョコを買いましたか?

チョコを送るのは日本特有の文化みたいです!

 

 

わたしは

チョコレートケーキをオーダーしたんですが

手に取った瞬間キラキラ

わーーー!凄い!!!!

って歓喜しました

 

 

こちらがそのケーキ👇

 

ケーキ自体も美味しそうなんですが

手に取った時の高揚感キラキラ

食べなくても美味しいに間違いない!

と思わせる納得感ルンルン

 

 

これも『ブランディン戦略』ですよね

 

 

少しお高くても欲しい‼️

と思うパッケージキラキラ

そもそも少しお高いかも?って思いますよね?

お高いお菓子こそ

パッケージにもこだわってないですか?

 

 

つまりは

お菓子=サービス

パッケージ=あなた

 

だとすると…

あなたが商品を値上げしたい時

どんなにいいサービスだとしても

あなたも

それに似合うパッケージにならないと

なかなか伝わらないびっくりマーク

 

 

バレンタインに皆さん見かけましたよね?

あの有名な

👇ピエールマルコリーニ

 

 

もう、お高いチョコでも有名ですよね

 

お菓子だって味が

美味しいだけでも十分なのに

形や色を可愛くしたり

見ためもこだわられています

下矢印

愛される努力

が必要なんです!

 

 

洋服を少し変えるだけでも

魅え方✨は変わります!

 

プチプラの服を多く着ていたなら

少しお高めな服に変える!

 

 

例えば

ママさん向けサービスなら

 

UNIQLO•GU

CELFORDやFray- I’d

FOXYやANAYI

 

などクライアントさんや

サービスにあった洋服テイスト

 

ビジネスステージにあった

洋服が必要です‼️

 

 

なりたい自分が着ている服をまずは着る!

これこそ『ゴールへの最短の近道』です

 

 

 

ダイヤモンド洋服を変えられてステージをあげられた起業家さん

 

 Before      After

 

 

あなたの価値もあなたのサービスも

魅力的に魅せるそんな服選びをしてくださいね♪

 

 

 

 

そんな『ブランディング戦略』を知りたいラブラブ

っ方はこちら👇👇👇