『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた

ブランディングコンサルタント🙌聖子です

 

 

 

突然ですが…

『頭カチンコチン!になってないですか?』

 

先日、

ふと次男を見ると

ん?

ん?

 

ニコニコ『あのー!顔にヒビ入ってるよ』

 

赤ちゃんぴえん『Tick Tockに出てる人と同じにしたの』

 

ニコニコ『それ、何で描いた?』

 

赤ちゃんぴえん『このペン!(油性マジック)』

 

その時写真がコチラ👇

 

子供は頭が柔軟!

 

やりたいと思ったら⇒すぐやる

なりたいと思ったら⇒なれる手段を考える

 

 

大人になると頭がカチンコチンになるよね💦

 

やりたいと思ったら⇒でも私には無理かも…

なりたいと思ったら⇒私、歳だし…

          

 

いろんな不安とできない理由が頭をグルグル!

不安の99%が起きない事!

先の考を考えても分からないよね?

それよりあなたは、今どうしたい??

 

 

とりあえずやってみればいいんです!

行動したらそれが正解になっていくびっくりマーク

自分が正解をつくっていくのびっくりマーク

 

 

ほら見て!

この4歳児の誇らしげな顔爆  笑

もうなりきっちゃってます!

こん顔見たら、私までついつい

 

『かっこいいねー!』

 

って言っちゃいますよ!

なりたい自分(ゴールの自分)に似合う外見

なれば自然と行動も仕草も

そうなっちゃうんですよね‼️

 

 

あなたの脳は賢いから

あなたはそんな人!ってきちんと

インプットしてくれます!

あなたも脳に教えてあげてねルンルン