『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

起業したけど…

 

 

✅顔出しするのが怖い

✅自信持って顔出ししたい

✅画面や写真に写る自分を見たくない

✅なんだか地味に見える…

 

 

自分でメイクをそれなりにしてみるけど

変わらない…

そもそもメイクなんて学校で習う機会もない。

自己流でなんとなくするメイク!

 

 

本当にそのメイク方法が自分に合っているのか?

 

 

昔の私はコンプレックスも凄く

隠すメイクをずっとしてきました。

メイクするたびに

 

『私はやっぱりメイクしても変わらない』

 

 

メイクするたびに自信喪失してました!

そんな私も

自分に似合う!自分だけのメイク法を知ることで

鏡を見て

『なんだか今日の私いいんじゃない♪』

って思えるようになりました!

自分のパーツを活かしたメイク法

 

 

 

 

 

 

100人いたら100人お顔立ちも違います!

あなたの顔もあなたのブランドの1つです

唯一無二のもの

誰とも違うあなたの魅力になります✨

 

 

 

メイクして

自分の事いいな♪と思えると表情も

明るく自信に満ちて見えるんですよね!

 

 

自信なさそうな起業家さんに

誰もお申込みはしたくないですよね💦

 

 

自信が持てない!

顔出しが苦手って方は

自分だけのメイク法をまずは知るのも

1つの方法ですよね♪

 

 

 

メイク・洋服・ブレンディング

『お悩み相談会』

今だけ!無料で30分!

👇👇👇