40代からの垢抜け

『綺麗』になる力を身につける!

 

大人女性の為の

3か月の垢抜けレッスン💄

鏡を見るたびため息が出ていた毎日が

鏡を見るたびに楽しくなる毎朝に

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

こんにちは!

 

外見コンプレックスの塊から

イメージコンサルタントに

なってた人🙌聖子です

 

 

Instagram・Facebook

でも垢抜け情報配信しております♪

 

 

 

 

 

こんなお悩みをよくいただきます!

 

✅ネット雑誌で骨格○○さんタイプ向けの

 洋服を買ってもなんだか似合わない

✅パーソナルカラー○○さんタイプ向けの

 コスメを買ったのに…なぜか似合わない

 

 

同じように感じた事ある方多いのではないかなと

思います。

 

 

結論から言います

 


『似合わない』ではないんですびっくりマーク

『着かた』や『やり方』が問題なんです

 

 

どう着るか?

どうメイクするか?

 

同じ洋服でも違って見えますよね?

 

これまでたくさんの生徒さんや

クライアントさんにお洋服提案をさせていただきましたが

100人いたら100人それぞれのスタイリングが

あります乙女のトキメキ

 

 

骨格やパーソナルカラーが同じでも

 

 

ご自身が持っているテイストが違えば

コーディネートの仕方も変わります!

 

年齢

職業

身長

体重

 

も違えばまたコーディネートも異なります!

 

 

だから

骨格○○タイプ向けと言っても

違和感を感じることがあるんです!

 

 

自分の特徴を知り

・似合うポイント

・似合わないポイント

 

を理解すると

お洋服選びに困らなくなりますよニコニコ

 

 

あなたの魅力はあなただけのもの

自分の魅力を活かす着こなしをしたいですね飛び出すハート

 

 

今だけ!

明日からできる!

垢抜ける🎁3大プレゼント🎁

受取はこちらより

👇👇👇