- 前ページ
- 次ページ
悔しい!寂しい!
やっぱり、俺は弱い。
変わりたい。
でも簡単には変われないんだよな。
今、優香にとって俺は変わっていないことを痛感した。
正直に、俺は別れたくない。別れたら、俺と優香が離れたら……なにが良くなる??
俺はなにもないと思う。
あんだけ、いろいろあった2人がこうして1年一緒にやってきて、これからもいろんな経験があると思う。
俺は乗り越えたい。
……って俺が変わらなきゃダメなんだよな。
とにかく、もう一度会いたい。
もう一度信じてほしい。
俺は信じてる。てかもうなんだろ?なんかそういうのじゃないのかな?
安心?
心地がいいって言うか、まぁやっぱ好きなんだろな。
好きなんだ
大好きでたまらねーんだ

信じることをやめたとき
その先になにが残るんだろう
世界の歪みは消えないけれど
あなたの笑顔で僕は救われる
なにがあっても一緒にいてほしい。
大好きだ

やっぱり、俺は弱い。
変わりたい。
でも簡単には変われないんだよな。
今、優香にとって俺は変わっていないことを痛感した。
正直に、俺は別れたくない。別れたら、俺と優香が離れたら……なにが良くなる??
俺はなにもないと思う。
あんだけ、いろいろあった2人がこうして1年一緒にやってきて、これからもいろんな経験があると思う。
俺は乗り越えたい。
……って俺が変わらなきゃダメなんだよな。
とにかく、もう一度会いたい。
もう一度信じてほしい。
俺は信じてる。てかもうなんだろ?なんかそういうのじゃないのかな?
安心?
心地がいいって言うか、まぁやっぱ好きなんだろな。
好きなんだ

大好きでたまらねーんだ

信じることをやめたとき
その先になにが残るんだろう
世界の歪みは消えないけれど
あなたの笑顔で僕は救われる
なにがあっても一緒にいてほしい。
大好きだ


なーんで気づけないんだろ
溜め込んでしまう、優香の気持ちになんで気づいてあげられないんだろ。
ほんとに情けない。
ここにきて、ここまでやってきて。また俺は同じような失態。
成長できてないんだよなぁ。申し訳ない。
許してもらえるのかな。
また俺といたいと思ってくれると信じる

大丈夫
俺しか優香を幸せにできるやつなんていない
顔だけで大爆笑させれるやつなんていない
待ってる

