決めてやる!
勝ちにいこう!
悔しい!寂しい!
やっぱり、俺は弱い。







変わりたい。
でも簡単には変われないんだよな。
今、優香にとって俺は変わっていないことを痛感した。







正直に、俺は別れたくない。別れたら、俺と優香が離れたら……なにが良くなる??
俺はなにもないと思う。







あんだけ、いろいろあった2人がこうして1年一緒にやってきて、これからもいろんな経験があると思う。






俺は乗り越えたい。
……って俺が変わらなきゃダメなんだよな。








とにかく、もう一度会いたい。
もう一度信じてほしい。








俺は信じてる。てかもうなんだろ?なんかそういうのじゃないのかな?

安心?
心地がいいって言うか、まぁやっぱ好きなんだろな。






好きなんだビックリマークビックリマーク大好きでたまらねーんだビックリマークビックリマーク








信じることをやめたとき
その先になにが残るんだろう
世界の歪みは消えないけれど
あなたの笑顔で僕は救われる








なにがあっても一緒にいてほしい。









大好きだビックリマークビックリマーク
sh08128403さんのブログ-11-09-11_3.jpg

なーんで気づけないんだろ





溜め込んでしまう、優香の気持ちになんで気づいてあげられないんだろ。







ほんとに情けない。
ここにきて、ここまでやってきて。また俺は同じような失態。









成長できてないんだよなぁ。申し訳ない。









許してもらえるのかな。
また俺といたいと思ってくれると信じるビックリマーク










大丈夫ビックリマーク俺しか優香を幸せにできるやつなんていないビックリマーク顔だけで大爆笑させれるやつなんていないビックリマーク










待ってるビックリマーク