ショアスロー×ヒラメ | Shooters

ショアスロー×ヒラメ

今回もショアスローでヒラメ狙い釣り🎣


下げ潮を狙います。


潮がまだ高いのでいつもと違うポイントで開始。


しばらくして


40後半ぐらいのヒラメちゃんサイズの割にけっこう引きました

このジグ飛距離、アクションけっこうお気に入り

釣具屋の床下に大量に置かれているジグですw


ポイント移動し…


前回バラしたポイントでスピンビーム!



前回と同じただ巻きからのフォール中にドン!

フッキングも決まり気持ちよかったです


自作アシストフックが2本ともガッチリフッキングでリベンジ成功

さらなるサイズアップを目指し、プラグで夕まずめ


パンチラインマッスル95

ボトム着底後スローリトリーブ


着底後すぐにドン!


狙いどおり!出来過ぎ君



サイズも悪くなさそう


薄暗くなっていたので、浮かせてライトで照らすと、白い?赤い!



なんとマダイ




パンチラインでマダイ!

完全ヒラメやと思ってました

たしかにマダイが釣れそうなカラーではあるw


ヒラメとマダイのコラボ

このヒラメは40ぐらいだったのでリリース

マダイとヒラメ2で満足して終了


タックル

アピア ベストバウワー103MLX
ヴァンキッシュ 4000 XG