2月1日 | 走ってみせます14分台 「雑草魂」

走ってみせます14分台 「雑草魂」

尼崎西高校→大阪産業大学

5000m14分台という目標に
毎日泥臭く練習しています!

毎日の出来事や練習メニューを書いていきます。


やっぱ学校休みって、
最高ですねd(^_^o)

いつもは6時起床で
朝練開始なのですが、
学校休みやから8時起床でも
全然大丈夫やーーー!!

マジ最高ですわ(^o^)


でもまだ足首が痛むので、
朝練はfreeにしました(ー ー;)

午後練は尼崎代表選手の最後の練習会だったし、選考会??もかねた練習だったので多少痛みはありましたけど
走ってやりました(~_~;)ww



無事に!!いやギリギリ尼崎代表で
加古川路を走れることになりました!!!!
いやーマジ嬉しいです(^o^)
チームに迷惑かけんように頑張りますd(^_^o)

6km区間で目指せ18分台!!

で、練習会終わって整骨院(~_~;)

朝練
free

午後練
練習会
尼崎陸上競技場、野球場8の字走
12周半 50分JOG


いやー足痛かった(~_~;)w