7月ももう半ばですね。通常更新は久々ですね!!お久しぶりです!!こんにちは(о´∀`о)

最近はインスタ任せの更新で、なかなかブログ訪問してないのに、それでも『いいね!』くださった皆様ほんとうにありがとうございます!!!

訪問これからがんばります!!この先もインスタは更新予定なのでよろしくお願い致します(^-^)/

ジャニーさん一周忌でしたね。そんな近くの七夕の夜に、父方の祖父が亡くなりました。

可愛らしいおじいちゃんでした。お料理上手な農家の朗らかじいちゃん。ありがとう.+*:゚+。.☆

なので先日の土日は葬儀でしたが、ここでもやはりコロナの影響があり、きちんとした葬儀は出来ず、お別れの会といった形での親族のみの葬儀でした。なんか色々面倒でしたが。

そして仕事でもなんか色々あり。あたしの職場、1:9で男の人が多いのになんでだ??

まぁ、ほっときますか。

さて。

何から話す??

やっぱりこの話でしょ、この話したいからブログ更新したんだもの!!

King&Prince
2ndアルバム
『L&』(ランド)
発売決定!!
2020年
9月2日
発売!!


イエーーーイ!!!

ってことはライブも決まるのかな??

昨年は残念ながら参戦出来なかったけど、今年は行けるといいなぁ。。。コロナ怖いけど。

ただ、玄樹くんのいない世界の曲がどんどん増えゆく恐怖はあるよね。。。なんか…仕方ないと分かっていても…悲しみ。哀しみ。かなしみ。。。


玄樹くん…元気かな。。。


玄樹くんの代わりに、とかげんがステージを繰り広げてくれました(笑)


PrincePrincess。

こないだのJohnnysHappyLIVEwithYOUライブ、とても良かったよね.+*:゚+。.☆

素晴らしいセトリでした。

Princeがドリボのときの曲とかじゃなくて、あえてPrincePrincessを選んでくれたことにほんとうに嬉しさが溢れました゚。*♡

やっぱりPrinceは尊い!!゚。*♡


尊い!といえば、コロッケのまんまのキンプリの皆様可愛すぎましたねーーー!!!

とくに


紫耀くんの笑顔゚。*♡ヤバかったぁー゚。*♡

笑顔って人を幸せにするよね.+*:゚+。.☆

とある方からの笑顔で最近『推しが尊い』の意味を知りました。あたしにとって、彼は推しであることに気がつけました。ようやく。

さてさてアルバムを楽しみにがんばろう!!

では短いですが今日はここまで!!


最近弱ペタ影響もあるけど、廉ちゃんブーム再来゚。*♡


雑誌…買うか迷ってる。。。


買うかも。カッコイイ゚。*♡


(笑)

廉ちゃんがんばれ!!