ほんとはね、平野紫耀くんの髪が短くなったよ嬉しいよの話題を休みに入ったら載せるんだ!!って思いながら今回の休みに入るのを楽しみにしていたんだけどね。。。



こんな日が

そう、この日が

いつかくる

そう、わかっていたはずなのに。




何が最適な言葉なのかはわからないけれど

ジャニーズでいてくれてありがとうございました。

ジャニーズでいてくれてお疲れ様でした。

アイドルでいてくれてありがとうございました。

アイドルでいてくれてお疲れ様でした。



私の理想の男性像は

中居正広

であるのは高校生の頃からぶれていません。

中居くんみたいに尊敬出来る人と結婚すると決めています。

中居くんみたいにみんなから愛されている人、そして愛情を持って人を弄ることの出来る人。

ってなるとね、なかなか難しいんやけどね(笑)



物心ついた時から、SMAPの曲をきいて育ちました。SMAPのポスターが飾られているお部屋で過ごしてきました。

そんなあたしが子どもの頃唯一嫌いな芸能人が

中居正広

でした。

理由は「チャラい・うるさい・騒がしい」

(笑)

そんな子どもは中学生になり、母にSMAPのライブに初めて連れてってもらいました。

生まれて初めてのライブがSMAPライブってすごいよね!!


今でも覚えています、Drinksmapライブです。ビデオ撮りだったから余計ライブDVD見ると蘇る記憶です。

ライブで生で初めて中居くんのパフォーマンスを見て、すごい感動しました。コレがアイドルだ!と感じました。

それから中居くんのファンサにも心打たれました゚。*♡ひとりひとりに手を振るところ。

ライブ終わってから「大嫌い」「大好き」に変わりました゚。*♡

それほどまでに魅力のある男です。

そんな魅力のある男ですからね、

SMAPというブランドももう3年前に外されて

これからはジャニーズというブランドも脱ぎ捨てる。

それでも彼はきっと輝き続ける.+*:゚+。.☆

そう、信じてる.+*:゚+。.☆

ジャニーズ辞めても後輩たちのこと、舞祭組のこと、宜しくお願い致します゚。*♡


これからもずっと理想の男性像です゚。*♡

これからもずっとずっと大好きです゚。*♡




2020.2.22