皆々様!!少々お久しぶりです!!


もう1週間経ってしまいましたが

2月8日、ひっさびさにライブ参戦して参りました!!.+*:゚+。.☆

そうです、

木村拓哉様

のライブに行ってきましたーーー!!!

ライブ参戦後の怒涛の連勤and残業でどっと疲れてしまい更新遅くなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

いやー、最高で最高のライブでした、感慨深い空間でしたねー。。。


グッズ売り場は撮影禁止だったので撮影していませんが、
・パンフレット
・ペンライト
・パーカー
・缶バッジ
・ショッピングバッグ
を購入!!


グッズ買うために早めに行ったら早めに行き過ぎて3時間ほどカラオケで時間潰し・。♪*+o

久々にカラオケ楽しかった・。♪*+oジャニーズしか歌わない縛りでもあるのかとゆージャニーズづくしのカラオケ・。♪*+oな上に本人映像あるものを楽しみました・。♪*+o

そのあと、まだもう少し時間があったので、


何気に初の明治神宮へお参りへ.+*:゚+。.☆

案外本殿まで距離があり(笑)足がものっそい疲れました(笑)

そしていよいよ開場!!

2年振りにデジタルチケットの興奮を味わいました゚。*♡


残念ながらお席はちと遠め。

バック側のスタンドの真ん中あたり。

南側にある関係者ゲストさんの座るとこがよーく見える位置。

全体が見渡せる席。

でした。

お花もいろーんな方々から来ていました!!

後輩からは長瀬智也さんと堂本剛さん!!

他にも多数の俳優さん・女優さんから.+*:゚+。.☆さすがです.+*:゚+。.☆

関係者ゲストさんのお席に冨永愛さん・中村アンさん・及川光博さんがやってきて、会場がキャーーー!!!となり、それから数分後、ギャーーー!!!となったので、誰?!?!となっていたらギャーーー!!!の中で玉ぁーー!!!タマぁーーー!!!たまちゃーん!!!と聞こえ、えっ?!タマ見に来てるんや!!って嬉しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この日はゲストが豪華でしたね。

そのあとさんまさんも来てキャーーー!!!ってなったし、西畑大吾道枝くんも、教場メンバーの方々(三浦翔平くんが遠くから肉眼でも三浦翔平くんだってわかった!)その他多数の方が見に来ていました゚。*♡

そしていよいよ開演です!!

これよりネタバレありです。

でもWSで結構取り上げてたから大丈夫かな・。♪*+o







まずはセットリストお伝え.+*:゚+。.☆

TAKUYA 
KIMURA 
Live Tour 
2020
Go with 
the Flow
2020.2.8.sat.
セットリスト

Flow
NEW START
弱い僕だから

YourSong
サンセットベンチ

Speaking to world
UNIQUE
Style

SHAKE

ローリングストーン
I wanna say I love you

ドラマ主題歌メドレー
TRUE LOVE
Tomorrow never knows
LA LA LA LOVE SONG

MY Life
Leftovers
One Chance!

One and Only

アンコール
夜空ノムコウ
A piece Of My Life


主にアルバム曲なんだけど、すま担としては泣けることしてくれましたよ。

まぁさ、登場が、ステージからバーンと飛び出てきてくれてさ、

5年振りのお姿に泣けましたよねー。

だけど1人しか居ない寂しさを感じつつ…

だけど、


嬉しかったです。すごく。ものすごく。

木村さんの話し方って優しいんだよね、スタンドマイクがキャーーー!!!って言われた時に「お前は幸せもののスタンドマイクだな」って話す件とか可愛かった゚。*♡好きですなー゚。*♡

そして、Style歌われた時は涙が止まりませんでした。

あっ、Styleとは、2008年のSMAPアルバムに入っている木村さんのソロ曲なのです゚。*♡

SMAPライブの光景がめちゃめちゃ思い起こされて、もうほんと涙が止まりませんでした。


そしてね、質問コーナーのタブレット持ってきてくれるスタッフが、まさかまさかの玉森裕太!!タマ!!まさかステージにまで出てくるとは!!久々にタマちゃんに会えたのも嬉しかったです゚。*♡

タマちゃんの「キャプテンのことは好きかー??」っての可愛かったです゚。*♡

ちなみに2日目は太輔、追加公演は河合郁人でした!!郁人んとき行きたかったなぁ!!めちゃめちゃ盛り上がったみたいだからねー!!

質問コーナーでね、

今気になる後輩はいますか??

って質問があって!!

の今後が気になるって話や、堂本剛が今回ライブやるにあたって連絡くれたという話や、亀梨が映画やる前とかにLINEくれるって話やらしてくれました(о´∀`о)

そしてSixTONESと雪男=SnowManとはCDデビューが同期だって話してました(笑)

質問コーナーが終わり、さんまさんの話してくれたことを話してくれました。

曲はアーティストだけのものじゃない、聞き手がいてこその曲。聞いてくれる人のための曲。であるということ。

初日って流れわかんないからこその楽しみがありますよね.+*:゚+。.☆

その流れで

なんと、

なんと!!

SHAKE

歌ってくれました。

しかもちゃーんとダンスも昔のまんま。

泣けましたね。゚(゚´Д`゚)゚。゚。*♡何が泣けるってひとりでもSMAPを続けてくれていること。

他のSMAPメンバーもみんなきっと思ってる部分はいっしょだと思うんだけど

SMAPをひとりでも続けてくれていることに感謝です゚。*♡

ちなみに9日はらいおんハートをこれまたダンスもちゃーんとダンサーと5人のフォーメーションでやってくれたそうです!!

11日は$10!!これも思い入れありすぎてヤバイよなーーー!!!


いやはややっぱり木村拓哉様のしなやかダンスは未だ健在で゚。*♡嬉しかったです゚。*♡

ドラマ主題歌メドレーもヤバかった!!

そしてあたしが木村さんの今回のアルバム曲の中で最も好きな曲である「Leftovers」を歌うときに

「そっち行っていい??」

って゚。*♡

トロッコ登場!!バック側にも来てくれました゚。*♡

聞き方のその言葉選びにキュンとしました゚。*♡

バック側の真ん中まで来て、次の曲がまさかまさかのSMAP時代のソロ「OneChance」でした。SMAP最後のアルバムに収録されています。。。その曲で近くで見れてしまって、もうボロ泣き(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)゚。*♡

歌の最後で

「どんなに辛いこと苦しいこと悲しいことがあったとしても絶対に腐るなよ」

って。

心に刺さりました。

ほんとうにありがとうございました。


最高で最高のライブすぎました゚。*♡

そしてね、まさかの、

アンコールではまさかの

夜空ノムコウ.+*:゚+。.☆

これまたあたし的思い出強すぎて。はじめてのSMAPライブ参戦がdrinksmapんときで、ちょうどビデオ撮りんときで、思い出深いのですよ、ゴローちゃんのためにゴローちゃんを待っててくれたファンのために歌ってくれた夜空ノムコウ。

涙が止まりませんでした。

あぁこうやって彼がひとりでもSMAPを歌い続けてくれるんだ゚。*♡と。

歌い継がれるべきですからね。

今回、この木村拓哉様のライブはな、な、なんと540倍の確率だったそうで!!540人分を背負って見に行ってたらしい!!

そう思ったらほんとすごいライブに参戦出来たなぁ!と改めて実感しました゚。*♡

ほんとうに最高で最高の時間を過ごさせてくれてありがとうございました.+*:゚+。.☆

また必ず次もあることを信じています゚。*♡

木村拓哉さんにはずっとずっとアイドルの心を忘れずに、そしてSMAPの名曲を歌い継いでほしいです゚。*♡

ありがとう゚。*♡