皆々様またまたお久しぶりです(о´∀`о)ノ

お久しぶりすぎて存在忘れられそうや( ̄▽ ̄;)

忘れないで!!とかげん共々げんきです!!


チャレンジザトリプル!!!

とかげんのお誕生日以来の投稿となってしまいました.+*:゚+。.☆

ちょこちょこ時間の合間見て皆様のブログ巡りしてるんですが、ご無沙汰になってる方も多くて、いいね!回数オーバーを毎回起こしてます( ̄▽ ̄;)そんでもって皆様のブログがおもしろくて読みながらいいね!してたら時間がすぐ過ぎちゃう( ̄▽ ̄;)

さぁて!!2連休デシタ...♪*゚だがしかし!!まったくやりたいこと出来なかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)なんかほーんと毎日バタバタです( ̄▽ ̄;)

6月後半はまたまたほーんとバタバタな日々を送っておりました。


まずね、愛犬ピースが急激な老犬化していて。

もうね、5月の終わりに15歳の誕生日迎えて以降、歩くのもままならないのよ。辛そうなんです。でもご飯は食べるし、お水も飲むし、排便もしっかりしてるし。ただ、ぐぢゅぐぢゅ鼻水と、時々息苦しそう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

夜もなかなか眠れないみたいで行ったり来たりの繰り返し。いっしょに寝ているあたしはそれに毎日付き合わされ( ̄ω ̄;)

心配なんだけど、正直めっちゃ眠い( ̄▽ ̄;)

時々仕事で疲れすぎて眠気が勝ってしまい、寝れないピースに気付けない( ̄▽ ̄;)



そんな日々でのライブ発表は、いろんな意味で悩まされました。

愛犬の容態が危うい中ではライブ楽しめないのではないか、玄樹くんいないし·····。。。でもあたし、なんやかんやで平野紫耀が好き。。。

で、葛藤して、家族に相談した結果、母親と口論になり( ̄ω ̄;)

「ピースのことなんも考えてない!みんなのことも何も考えてない!」

やっぱりそうなるよね。そうだよね。。。

という訳でやっぱり今回は諦めよう!と思いました。が!!母が時間指定で応募してくれていました。

だがしかし落選。。。

要するに、今回は玄樹くんもいないし、招待されなかったんやな。ってことで諦めました!!



そしてそんな母がですね、6月後半帯状疱疹になりまして。

発症する前の激痛の方が大変そうで、原因わからなさすぎて激痛で深夜もがき苦しんでて救急車呼んだり大変でした。

現在もぶちゅぶちゅとピリピリな痛みと闘ってます。

後遺症無く治ってくれるといいなぁ。

母もピースもかわいそうだけど、寝れない日々が続くのも辛い( ̄ω ̄;)



そんな日々での最大の癒しは


やっぱりKing&Princeのアルバムですね.+*:゚+。.☆


玄樹くんもちゃーんと居た!!゚。*♡

最初の頃は玄樹くん不足すぎて、通勤中、ひたすらPrinceの3曲しか聞いてませんでした。(´ヮ`;)


玄樹くん·····元気ですか??

ひょっこり現れるのはいつなのかなぁ。。。


ウチのおげんきくんは元気です・。♪*+o

職場の有線で最近やたらと「君にありがとう」「ShalalaハジけるLOVE」「Naughtygirl」「マホロバ」「君を待ってる」「風に乗れ」が流れまして。ようやくココ最近になって全曲聴けるようになりました!!(KPQP以外。WakeMeUpも玄樹くんいなくて悲しくなるから聞いてない。)

またアルバム感想はゆっくり載せますね.+*:゚+。.☆

アルバム曲聞いてると、ライブ参戦出来ないことが悔やまれます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)とくに紫耀海人の曲聴くと、生でふたりのガシガシダンス見たかったなぁ。。。と悔やまれます。

そんなアルバム曲の中のリード曲でもあるNaughtygirlが、最近あたくし大変お気に入りです゚。*♡

男性目線ですが今のあたしの恋心にピッタリだったりします。和訳を見て余計そう感じました。

ちなみに和訳載せときますね。↓↓↓


通常の歌詞。↓↓↓





ほんと。幸せにしたいだけなのに。。。

あっ、ちなみに恋心の相手は、↑↑↑このとき以降変わってません。やばっ、そろそろ1年になるのか( ̄▽ ̄;)

恋とかで悩むような年頃じゃないBBAなのに( ̄▽ ̄;)困っちゃいますなぁ。。。




そいや!!7月より始まりましたね゚。*♡

SHOWたいむ゚。*♡


真似してみた。笑笑笑

SHOWたいむを見た人にはわかっていただけるはず!!そしてまじで似てる。笑

これからのまた楽しみですね゚。*♡癒しですね゚。*♡

さてさて7月ももう1週間ほど過ぎましたが( ̄ω ̄;)7月はなんといっても歌の祭典番組が多くて楽しみですね・。♪*+o

明日(もう今日だ!)はMUSICDAY!!



岸くん大抜擢!!!

組み合わせが面白すぎて楽しみですね(о´∀`о)ノ

村上くんのシンデレラガールの恐怖はありますが(笑)

「風を切れ」誰が言う問題と、舌打ち誰がするの問題と、「SexyRose」は言うのか問題などに悩まされますね(笑)

楽しみ・。♪*+o

残念ながら仕事で見れませんが、楽しみにしてます・。♪*+o

よし!!7月は穏やかに気配りできる月にしたいです゚。*♡

7月はもうちょい更新しましょ。

ではでは長々とダラダラとすみません( ̄▽ ̄;)またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

あっ!!最後に!!


まさかのWゆうたに驚かされましたが。これまた楽しみですね゚。*♡

ではまたぁーーー!!!(*´ω`*)ノ゚。*♡