まさかのまさかの!!しれっと


ライブ日程が発表されておる。。。


玄樹くんはやはり休養中。。。

ライブやるか前回の宮城公演の件で相当協議されておったのだね。。。

いやはやそれにしてもどうしようか·····。

妹はサマステ当たらんかったので、もしもセブメンがバックにつけば現在大好きな本髙克樹くんに会わせられますが·····←当たる気満々(笑)

玄樹くんのいないライブかぁ。。。と、なぜか相当悩んでるあたし( ̄▽ ̄;)

紫耀くん不足ですもの、紫耀くんに会いたいんだけど·····。。。玄樹くん不足でもあるよね、そりゃあみんなね。あーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)わからない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

しかも公演回数少なっ!!

玄樹くんのいない世界·····どうしようか·····。


とらのは行きたいよ・。♪*+o

そかそかぁ。。。ね。。。

とかげーーーん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしようか。。。


こーんなセクシーな紫耀に会えたら幸せなんだけどね、なんだろね、玄樹くん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)って悲しくなるあたし(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)。。。

とりあえず、家帰ったら相談だ!!

他にもいろいろ載せたかったけどまたあとでー。