Happybirthday!!!りんごちゃん゚。*♡

とゆーことで!!

本日24日は、あたくしりんごのお誕生日でございます。

いぇーい!!( ´∀` )b

って(笑)この歳になると、うわぁ歳とってしまったぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!ってなるのだけど·····

でもね、今回のレベルアップはあたくし的にはなりたかったレベルにやっとなれました!!的なとこはあります。

なんとなくだけど、自分がひとつの区切りとしていた年齢です。ちょうど妹が20歳というこれまたひとつの区切りを迎え、その歳までは勝手ながらそばで見守ってやりたいという思いがあったので。

まぁ、区切りを迎えたからといって変わることは何もなく。

あたくし自身もまぁそれも人生だと感じて、これからも楽しく毎日生きれればそれでOKかなーと。

今年もジャニヲタ全開でがんばるぞー!!!


ということで!!

キンプリちゃんからの誕生日プレゼントにほっこりしました゚。*♡

久々に見る玄樹くん動画に感動して(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)゚。*♡玄樹くん一生懸命がんばってくれてた゚。*♡ちょこちょこ玄樹くんの部分だけ撮り直されてるのよね、で、一生懸命岸くんがフォローしてくれている。優しき世界。ありがとう、岸くん゚。*♡玄樹くん·····ほんとにほんとにがんばっていたんだなぁ。。。


今日も自分ごとですみません(;^ω^)

今日はケーキ三昧です(о´∀`о)ノ・。♪*+o

↑↑↑
このケーキはおやつに食べました(о´∀`о)

夢色レインボーケーキという名で

黄色あるけど、色味がPrinceカラーだったので(*´ω`*)・。♪*+o

美味しかった・。♪*+o

んでもってホールケーキもショートケーキも買ってもらえてるのだけどさ、そんなに食べれなくて( ̄▽ ̄;)


誕生日プレゼントももらったよ・。♪*+o

ママんからは仕事行くときのワイシャツ2枚

ママと弟合同で口紅

弟からは


新たなとかげんのおともだち゚。*♡

すみっこぐらしのとかげ(本物)です。

とかげんは「ホンモノさん」と読んでいます。まだキャラ定まらず(笑)

そしてお誕生日は好きな夕飯作ってもらえる最強システム!!

により


あたくしの大好物

お赤飯とフランクフルトと唐揚げウインナー

にしました(о´∀`о)

お腹いっぱい食べ過ぎて現在少々腹痛(笑)


最近の朝からの癒しの紫耀がとらのしょう過ぎて好きすぎる゚。*♡

ではではまたね、明日から新たなレベルアップを遂げて更なるパワーアップして、仕事に恋にヲタ活に頑張りたいと思います(*´ω`*)ノ

以上!!平成最後の誕生日でしたーーー!!!(о´∀`о)ノ