お久しぶりです.+*:゚+。.☆最近ねぇ、眠い( ̄▽ ̄;)

春眠暁を覚えずってやつかしら(笑)

(⊃ωー`).。oOアワアワ

仕事から帰ってくると眠過ぎて何もできない( ̄▽ ̄;)



さて最近ものすごく思うことがあります。

あたし、どうも平野紫耀担から、がっつり岩橋玄樹担になっているようです(笑)いや、今更?!ってとこあるんですけど(笑)

いや、あのね、

先日土曜日お休みでして.+*:゚+。.☆その日は家の者達は予定があってあたくしはお家でお留守番組だったので、今更?!なことを楽しんだんですよ.+*:゚+。.☆

というのも·····


曲はしっかり聞いてたし、ライブDVD本編は見てたけど、CDのはDVD見てないし、ライブDVDのメイキングとかは見てなかったんですよね(;^ω^)

なので堪能させていただきました(о´∀`о)゚。*♡

そしたらねぇーもぅねぇー゚。*♡玄樹くんに癒されました゚。*♡


とくにMemorial゚。*♡

これだけピンクの似合う男性に出会ったのは中居正広以来だわ(笑)

Memorialの中でもメイキングが最高すぎました!!


ココ(笑)面白すぎた!!れんれんらしさ爆発.+*:゚+。.☆れんれんらしい!!かわいい゚。*♡

いやいやれんれんもかわいいのですが、


玄樹くんーーー!!!(♡´▽`♡)

かわいい(♡´▽`♡)

とくに撮影終わりのインタビューの綱で「お疲れ様でぇーす」ってやってくるとこ(о´∀`о)かわいすぎるーーー゚。*♡

あぁーーー゚。*♡玄樹くん゚。*♡


ココとかMVに使って欲しかったわー゚。*♡

とゆうことで玄樹くんスイッチが入りまくりました!!

次また時間が出来たら、まだ見れていない部ダメをちゃーんと観たいと思います!!


ねっ゚。*♡

脳内玄樹くんですが、ちゃーんと


君を待ってる購入してきましたよ・。♪*+o(о´∀`о)

あたくしの行くCDショップでは


かわいい絵の紹介文.+*:゚+。.☆


玄樹くん!!


海人BIRTHDAYもちゃんと書かれていました(о´∀`о)ノ


聡ちゃんも待ってるよ゚。*♡

玄樹くんの絵にとてもとてもほっこりしました(о´∀`о)

嬉しいですね(*´ω`*)

あ、Sexy Zoneといえば!!

そうそう、ふまけんがまさかのCM!!


galboのCMにまさかのふまけんが起用されまして゚。*♡

コンビニ各所でそれぞれ違うファイルが貰えるとゆー!!

4月2日からだったのを3日に知って!!

揃えましたよ、仕事前にコンビニ3ヶ所寄りましたよー!!むしろ仕事行く通りに全てのコンビニがあるとゆーことに嬉しみをかんじましたよー!!

揃えられてよかったぁ゚。*♡ファイルはセクゾ担の妹へあげました゚。*♡

2日といえば·····


かぐや様は告らせたいの特報映像公開!!

昨日は


すげぇな、もう金髪なのだかなんなのか、綺麗な色ですけどすごい、あれはもう2年前になるの??よね、最初、この色にした時はビックリしましたよねー。

楽しみだなーどんな話なんだろ??

うむうむと思って予告特報見ましたけどね。

紫耀くんの活躍っぷりにはほんと尊敬するよね。そしてその中でさ、あの男らしいファン思いな素直な裏表のない姿ね。

さてさてその話などまだまだ載せてないことあるのでまたあとで載せますね。


今はコレが待ち受け゚。*♡

玄樹くんをずっと待ってる゚。*♡

だいすき゚。*♡