こんばんはー!

土日の仕事の忙しさにちとカラダが追いつかず老いを感じた今日このごろ。

毒舌男子にババアと言われても、そうだよババアだよ、どうしたー??って返せるようにもなったし(笑)いやはや、でもね、20代と比べて、余裕を持って行動できるようになったのはいいことかな。

人間、余裕って大事だからね。


おきてぃくん。KCくん。

玄樹くんがお休みになってから、岸くん発信で玄樹くんの様子がわかることがとても多くて゚。*♡すごい嬉しいです。感謝しかないです。ありがとう、岸くん゚。*♡

これからもいつまでも岸くんと玄樹の兄妹感を見ていきたいです゚。*♡

とゆーことで今からすでにもう楽しみすぎる!!


あーもー早くDESHIIRI見たいよぉ。

そうそう!!

おきてぃくんやおげんきくんのお仲間としてKINGメンバー作成しようと思ったのですが...




妹から大量に送り付けられたセクボの5人の画像www

顕嵐と宮近作って欲しいそうです。

え?!まじか!?!?むずかしくない??

とりまがんばりますかー。。。

さてさて作成する前に。

今日の本題。


ファーストライブのDVD話題・。♪*+o

ジャケ写が発表になりましたね・。♪*+o

話題遅くなっちゃってごめんなさいね( ̄▽ ̄;)

皆様もう見ましたか??

初回盤

通常盤

これぞジャニーズクオリティなところが(笑)

非公式と同じようなクオリティですが(笑)

これぞジャニーズクオリティなのです(笑)

ジンくんの帽子姿に嬉しさを感じました゚。*♡

だけどね、あたしが見たときのジンくんは、帽子の被り方違った気がするんだよね、前髪あんなに出てたっけか??

まぁいいや。

なんやかんやもうすぐだよね・。♪*+o

楽しみだなぁ゚。*♡

では、明日のDESHIIRI早く見たいから今日はもう寝て明日になってもらいましょーう!!(笑)

ではまたー!!