なんで泣いてんだよ。


泣くな!!わかったから!!

ここだけで大好きな差がわかるよね。

とゆーことで昨日の夜やっとこ花晴れ第9話見ましたよぉ!!

見終わってから皆様のブログの花晴れ回の感想を再度読み返して、皆様の感想に共感しまくり!!

皆様色んなところに萌え転がっていらっしゃいましたよね!!

あたしは...ボルダリングシーンのハルトくん...とゆーか紫耀くんらしい腕の筋肉がヤバい゚。*♡ってまず思いました(∩´∀`∩)てへぺろ

このときはメグリンにワシントンぜったいに渡さなかったのにね、


音ちゃんには無理矢理に渡すのよね(^ω^;)腕つかんでまでね(笑)(^ω^;)


じゃあ借りとくって言い方があまりにも可愛くてね゚。*♡ずるいなぁ、音ちゃん。。。


いやはやでもほーんと花晴れ沼から抜け出せないね。



天馬くんがそんな彼女のことも守れないような男だとは思わなかった。

いや、ココ最近は思ってたけど。

原作読んでないあたしとしては、もっと男らしいのが馳天馬だと思っていたのに。

全然ッッ男心も女心もわからないじゃない。


そんなの一択だろ!!
好きな女の言ってること信じなくてどうするんだよ!!

かっこよすぎだろ、神楽木晴。



ココ最近の天馬くんは、すぐにこの顔をするよね。神楽木に一手とられたみたいな顔。


そしてどんどん音ちゃんが晴を見る目が変わってきている。いや、神楽木が、どんどんかっこよくなっている。

まだどんな事件があったか知らなかった神楽木がさ、

音が襲われたって知って、

その犯人が近衛なんだって音は言ってるのに、そうでないと思っている天馬、そして嘘をつく近衛。

この状況に、

急に表情の変わる神楽木晴。

すごくないですか??ここの演技力!!

近衛を睨みつける目力のすごさ。



↑↑↑

同じ神楽木晴とは思えない(笑)このシーン(笑)好きすぎ(笑)

あっバックハグの話はもー少し気持ちの整理とお話の整理をしたら載せさせてくださいね.+*:゚+。.☆

中川大志くんお誕生日おめでとう!!.+*:゚+。.☆

ではまたぁ!!