{12AF2785-4442-4382-B4F3-C2FAAD3AE43E}

ついに待受にしてしまった、神楽木晴

だってだってカッコよすぎるんだもの゚。*♡

庶民を小馬鹿にしつつも優しいお顔も見せてくる゚。*♡

憎たらしいんだけど可愛くもある゚。*♡

好きな顔゚。*♡このドS感が好き゚。*♡

おはようございます.+*:゚+。.☆朝からZIPみてしょうれんのあの距離感とか話し方とかもう嬉しすぎました゚。*♡

その話をさっそくしようかとも思ったのですが、

待受にしてしまって、ハルト沼から抜け出せず(笑)

昨日途中で寝ちゃって載せれなかった花晴れ感想を載せさせてくださーい(∩´∀`∩)

{A65D75B0-4DF6-4E83-97DC-2C925B43C281}

リアタイの花晴れ、その後気になる部分をTwitterなどでピックアップして観て、さらに土曜の再放送も観て、

もう脳内神楽木晴様でいっぱーーーい゚。*♡(*´ω`*)♡

リアタイしたときは途中までは「わー♡紫耀の演技だぁ゚。*♡」って変な感動の感情で見てたんだけど、もう紫耀ではなく、彼は、神楽木晴でした。

{A45431B6-5AA5-4D86-B906-34C2D241DFCD}

ここで「・。♪*+oキミはシンデレラガール・。♪*+o」って流れた瞬間、思わず涙が出てしまった。なんだろこの嬉しいのと、感動してしまったのと…゚。*♡

昨日再放送で改めて神楽木晴の魅力がたくさん伝わってきて、改めて感想を述べたくなりました(∩´∀`∩)

黄色いドルガバパーカー着てるハルトくんは、ドルガバなのになんだかちっちゃい子みたいな表情しててかわいすぎる!!

{2A607128-E37F-4268-AD36-C8394F084D91}

おへそに入れて幸せキャッチくん

を、愛用中なハルト゚。*♡

かわいすぎる゚。*♡

{05CA2605-5DEA-41CB-AAB4-99216BDECA08}

カリスマリーダーなハルトがほんとはとってもヘタレビビリってゆーのが伝わりすぎる゚。*♡このシーン見てたらハルトがめちゃくちゃ愛おしくなりましたもの゚。*♡

{8B737787-9BE8-4EEE-8952-6130B0388A29}

らぶ♡ふくらはぎ

(笑)

{4F82FF5A-FEB6-4147-AA75-277E091E3F28}

コケる前の足絡むときの「あっ!」の声の感じとかすごい好き!!一瞬にしてヘタレハルトが出てきて゚。*♡

ヘタレな姿がほんと愛おしい゚。*♡

{A5155C6F-8F9E-46FD-B1AF-BF19FDFD93C0}

ここの表情もよかったですね、ヘタレなハルトから急にカリスマリーダーなハルトにシフトチェンジする瞬間の表情とか!!すごい!!

{AC3E6B3E-C830-42AF-9ADB-A89771C70435}

で、優越感に浸ってたのもつかの間、音のせいでまたもやヘタレなお顔が見れちゃいます゚。*♡

そして、なんといってもあたしがいちばん好きなシーンは、

{6D7F18E3-0E18-4C87-8CB3-FBB86E750B14}

この水筒みて貧乏だなー言いつつ、優しき眼差しで音を見つめる視線゚。*♡小憎たらしい微笑みがまたいいんだよなー゚。*♡

そしてこのあと、音に肉で叩かれて

{FAC85BD8-0490-4D41-BB77-480A649A1AD5}

ハイ!このきょとんとするお姿゚。*♡

最初はイラッとしてて、でもポカーンとなって、そのうちあれれ??って表情になって。ちょっとしたところだけでもハルトの気持ちが伝わってきて゚。*♡

すごくすごくよかったです!!

{BC2DEFDA-038E-4C6E-9E4E-8C318238829D}

噛んでる(笑)

{7A9AD696-CBD8-40F5-9D01-5C6DAE650CEB}

いかついハルト゚。*♡

でも…

{05E54536-F95E-4730-AC87-9910CD52D5AF}

でも…

ヤバい…天馬くん…やっぱりかっこいい…゚。*♡

身長ってやっぱり高いとよりかっこよく見えますよね(笑)( ̄▽ ̄;)

この状況下だと明らかに晴より天馬くんだわ゚。*♡かっこいいー゚。*♡王子様ぁ゚。*♡

いよいよ明日だ第2話!!テンガロンハットなカウボーイハルトくんが楽しみです・。♪*+oあと何気に気になってるのが寝起きなキョトンハルトくん゚。*♡

{34957C68-42D4-4FAE-8A6E-41AFE3D93F52}

かわいすぎる表情゚。*♡

そいやさ、花晴れ観て、平野紫耀に興味を持った人がhoneyを見に行ってくれているようで(*´ω`*)嬉しいですね.+*:゚+。.☆やっぱりテレビの力って大きいんだなぁ!!

毎日のようにTBS系つけとくとシンデレラガールが花晴れ番宣で流れてくれて、ZIPでも毎回流れてくれてて、

デビューシングル*.シンデレラガールはきっと売れ行きいいでしょうね(*´ω`*)楽しみだ゚。*♡ワクワクだ(((o(*゚▽゚*)o)))・。♪*+o

ではではまたあとでZIPしょうれんの感想載せに来ますね.+*:゚+。.☆