https://ameblo.jp/kis-my-ft-sa02
↑↑↑
☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

で、お世話になっておりました

りんごみつりんごりんご

です(˘ω˘)ノ

{172735EB-21CD-469F-8C92-7B2578D35C69}

APPLE HONEY BLOGも2016年7月よりはじめて、早1年半。

その前のブログから考えると3年ほどキスマイ話題とSMAP話題を中心に、ジャニーズ話題をのせてきていました。

だがしかしBUT!!!

時が経てば、心移りもあるもので。

心情変化もあるもので。

一目惚れってすごいこと゚。*♡

あたしの好きを全部持っていった人に出逢ってしまった゚。*♡

{23E581A1-9BFF-4F3D-B6DE-09EEF66E8E68}

平野紫耀くん゚*

キスマイ話題中心で書いていく予定だった前ブログ。いつしか話題はジャニーズJr.でいっぱいに(;^ω^)

いつしか宏光→→紫耀へ。

{47D3CF10-661C-4A5F-B4B9-8AA52303ABE0}

そうやって、にんげんは成長していくんだよな。by.くまみつ

{9C049056-CF77-4C78-A7C0-A698FF1ECAC7}

すみっコぐらしのとかげなんだけど、あたしには岩橋玄樹くんに似てるとしか思えなかった
とかげん
との出逢いにより、岩橋玄樹くん愛も大きくなり゚。*♡

とかげん溺愛中゚。*♡

ぬい撮りにもキスマイベアちゃん時代並にハマりだし・。♪*+o

{B87486DF-D61F-4D3F-8CAE-9BD57BEE5BF8}

お出掛けにもとかげんはいつもいっしょ゚。*♡

ちなみに今もキスマイベアちゃんは健在ですよ(*´ω`*)

{02BEA3A6-C601-4AE0-98B9-1176042AA5E3}

くまみつ大好きだよ。*♡

でもね、

そんなこんなでね、

キスマイIDでキンプリごとを載せていることに申し訳なさを感じて。

King&Princeごとについてと、まぁ基本的な更新はこちらで新たな気持ちで行おうかと思いまして!!

新設させていただきました!!!.+*:゚+。.☆

{B4FBCCDA-19C2-494A-A891-186ECEAEE551}

りんご
   &
とかげん

が送る

KingPrince応援隊りんごとかげん日誌

King関連は、あたくし、みつりんご改め、りんごがお送りし、

Prince関連は、すみっコぐらしとはなんら関係ないぶる(笑)岩橋とかげんがお送りしていきます!!

{97F2FA87-8E55-4763-BF47-C11A4ABA15E8}

よろしくお願いします♡by.とかげん

その他のジャニーズ話題も後々はコチラで。最初のほうは前ブログも使いつつで。やっていきたいと思っております(・ω・)ノ

新しいブログですのでね、いちお、はじめましてな自己紹介しまぁす.+*:゚+。.☆

{366D5269-FC14-449F-8D65-47D65AFCD180}

ワタクシ、りんごりんごりんごはジャニーズ全般大好きな、太輔・郁人淳太世代のアラサー女子゚。*♡

ジャニヲタまっしぐらで人生楽しむ独身貴族(*´ω`*)゚。*♡

いつか平野紫耀くんと結婚したい夢見がちな痛い奴(笑)うそうそ、まぁそれなりに恋愛は楽しんできましたよ。いつかきっと時期は来る!!(笑)

母親がジャニーズ大好きだった影響から、

物心ついたときからジャニーズ大好き゚。*♡

1歳の頃から田原俊彦さんの抱きしめてトゥナイトを全力で歌う。

幼稚園児のときからお家の壁にSMAP木村拓哉様のポスターが飾られている空間で過ごす。

小学校低学年の頃に風邪引いて学校休んだ日にSMAPライブビデオを観て、木村拓哉様のかっこよさに惚れ惚れする♡

青いイナズマのMVはシチュエーション見なくても完全に解説できるほど覚えた!!

車の中のBGMはいつもSMAP。

小学校高学年の時に、KinKi Kids堂本剛くんにハマる♡to Heart~恋して死にたい~はあたしの出会ったドラマの中でいちばん好きなドラマです!!

その当時好きだった男の子が堂本剛くん似で、更にその子のこと好きになったり(笑)

友人の影響でV6にハマる!カミセンの曲を鬼リピする。夏のかけらを休み時間に大熱唱する。

MJ録画して観たりしてて、今や俳優担当な山ピー斗真くん、今や関ジャニの顔のすばるやらにハマる!すばる好きだったなぁ。あ、今ももちろん好き♡

ジャニーズ運動会録画して鬼リピ。J-FRIENDS神!

デビュー。櫻井翔くんにハマる♡A・RA・SHIを完コピして放送室で踊る。

その後もSMAP大好きなまま中学生へ。

慎吾ママ、チョナンカンにハマる。チョナンカンにハマりすぎてチョナンカン事典を自分で作り、友だちと騒ぐ。深夜のチョナンカンの番組を部活前に友だちと観てチョナンカンのお勉強する。

そんな中、中学3年生のとき、母親に連れられてSMAPのライブに連れていかれてSMAP中居正広の魅力に引き込まれて♡♡♡

ジャニーズ大好きだけど、唯一、中居正広だけは大嫌いだったんです。勝手にチャラいと思ってた。

なのにライブ行ったら彼のパフォーマンス力にやられてしまい゚。*♡
好きになってしまいました゚。*♡

そこからSMAP中居正広を愛し続けてきました♡未だに中居正広様はあたしの尊敬する人であり、神です!!

高校んときは中居くんのポスターにいってきますとおやすみなさいをしていました(笑)へへっ痛い子(笑)(๑>ᴗ<๑)てへ(笑)中居くんのことばかり考えていた高校生活(笑)

大学生になり、KAT-TUNにハマる♡

でもね、この頃はどちらかとゆーと小池徹平くんにハマってたかな。あとね、倖田組でした。くぅちゃんのことしか考えてない時代に突入ですね。あと彼氏優先でしたかね。

小学生になった妹がKAT-TUNのファンになる。にもハマる。それにつられるあたし。Hey! Say! JUMPの山田くんとKAT-TUN亀梨和也くんをこよなく愛する妹とドル誌を久々に楽しむ♡

SMAPは未だに大好き♡

SMAPライブは毎年欠かさず参戦!!2008年、妹もライブデビュー♡SMAPライブに参戦し、ライブのすごさに感動する。

ドル誌でKis−My−Ft2の存在を知る。雑誌で見て、北山宏光くんが好みだなーと思いはじめる。美咲ナンバーワンを妹と楽しむ♡りょうすけに惚れ惚れ♡

そしてキスマイデビュー。SMAPと絡みが多い弟分となったキスマイにハマりだし、北山くんと玉森くんにハマり。

妹の影響でキスマイライブに参戦させていただき、キスマイに完全にハマる♡

2016年、SMAP解散。

SMAP解散報道でこれからのジャニーズへの期待と希望を見失いつつあったあたし。

そんなとき、セクゾ担にチェンジした妹の影響で少クラを見るようになり、久々にジャニーズJr.の存在を知る。

うわっ、チャラいやつ発見!嫌いなかんじが中居正広のときと似てる…。と思えたのが、平野紫耀

後に、あたしの脳内すべてを平野紫耀が埋め尽くすこととなるのです゚。*♡

とゆーことで(˘ω˘)ノ

驚く程に昔からジャニーズはほんっとに大好きでした!!昔から熱狂的なジャニーズっ娘♡♡♡

ジャニーズ人生りんごりんごりんごです(∩´∀`∩)♪♪

美味しいもの可愛いものぬいぐるみが好きなのは、大人になった今でも変わらないところ。

生真面目、頑固、負けず嫌い、甘えベタ、話ベタ、目立ちたがり屋、いつも笑顔、ツンデレ、意外と辛口。

似ている芸能人は、関西ジャニーズJrの藤原丈一郎くんです♡

{C87EEE92-B188-4445-B857-2973F28752EE}

丈一郎、大好きなんやけど、妹に、似てるからじゃない?って言われた(笑)

ちなみに、うちの愛する妹は、岩橋玄樹くんが女装したときに化粧すると似ていて、

{AD2F79E1-768F-4297-B69F-3680EC4F4CB8}

すっぴんのときは関西ジャニーズJrの道枝駿佑くんに似てます!

{5DE347B6-38F8-4F4D-BAE3-8DA426B10A31}

そして、とかげんについてですが!

{04802A0F-7E16-4B7C-ABD4-62A9475C8062}

2017年6月。岩橋玄樹くんにお顔が似てるなぁ!と思いから思わず購入゚。*♡

そこから仕事にもお出掛けにも連れて出掛けていたら、もう愛着が湧きまくり゚。*♡

玄樹くん担とかげんへと成長いたしました゚。*♡

そんなこんななやつがですが、りんごりんごりんごのことどうかどうぞ仲良くしてやってください.+*:゚+。.☆(∩´∀`∩)♡♡♡

今後ともよろしくお願い致します赤薔薇
{002B3F5D-7622-4577-9C60-A88FC8E08E61}

2018.02.07