SIC
Amebaでブログを始めよう!

ひまだ

暇だー

やることない!!

つまらん


つまらん事が多い人生にしたくない!

でもやることなさすぎて飢え死にしてまた生き返ってまいそう。


だーれか助けて!
助けてくれな生き返ってまうぞ

ぼーんあけ

ついにお盆おわっちゃたね~!!

なーんもなかったね~!!


ただ高校のともだちと遊んだだけ…

もっとあついお盆を過ごしたかったぜ♪

IN.大阪

今日パッとしない天気のなか大阪にやってまいりました。


僕にわ刺激が強すぎる女がぞろぞろ…都会ですねぇ!!