5/3と5/4の夜に行ってきました〜ピンクハート


5/3はご近所さんと3人で照れ

ツアーが発表になった時、「どうする?行く?」っと相談するわけですよ。

FC名義があるなら使うかって、Sexy Zone担当さんが聞いたらイラっとするような決め方でタラー

GWってみんな予定がいっぱいだけど、どうにか日程を合わせ無事に行けました拍手拍手


いやーすごい楽しかった。

今までSexy Zoneのコンサートに何度か行ってたけど、それまでは殆どバックの子達しか見てなかったからアセアセ

こんなにSexy Zoneをちゃんと見たのは初めてで目

いい曲、沢山あるしルンルン
それに5人とも凄くかっこいいラブ

特に松島聡くんが可愛くてグリーンハーツグリーンハーツ

ペンライトはずっと緑にしてましたグリーンハート


私はSexy Zoneの歴史をあまり知らないから重みがわからないけど、
ずっと見てきた人には考え深い5周年だったのかなーって思いました。

なんてったって、ご近所のSちゃんとMちゃん、MCで泣いてたからねびっくり

ごめんなさい。隣でポケーっとしてて(笑)

中島健人くんの挨拶、人間ぽくて凄く好き。
前から好きだけど、また種類の違う好きが増えた照れ

デビュー当時の映像から、今の姿が映し出された時は
「いい成長したんだなぁ」って。

さすがジャニーさん、将来の姿が見えるだけありますねチュー




5/4夜は松倉担のMちゃんとキラキラキラキラ

やっぱさ、松松担で入ると色々思う事はあるのですよ。

サマハニとか24-7とかさ、
ひょっとして元太くんどっかで踊ってるんじゃないのはてなマークなーんて、変な錯覚起こすしガーン

そんな時は、軽く推してる末武くん見て和んでます爆笑

ダンス、私好みの踊り方してくれるんだよね〜キラキラ

見てて心地いいの(*´艸`)

この日はね、前日全然平気だったのに聡ちゃんの挨拶聞いてたら、なんかウルッときちゃった。

次にまた入る機会があったら、その時は緑のペンラで参戦するからねグリーンハーツ
地味に応援する( ̄^ ̄)


かわいいクマちゃんのペンライトくま
また使いたいけど、どこか使えそうな現場あるかな?

{020B3B9B-299D-45E5-9360-B0F42279EB74}

ずっと二人で緑で使ってたのに、写真撮る時だけなぜか青に変えたMちゃん(笑)



風磨のお風呂の粉も買いましたパンダ

{DA4EA2DD-1233-4412-8B1C-B0D8116B8F6E}

いつ使おうはてなマーク使い時がわからないアセアセ



銀テはたくさん取れましたチョキ

{F0524214-90C1-498C-B6AD-30988BBB0F54}

銀テ欲しい派じゃないんだけど、なぜが一生懸命取っちゃうんだよねガーン


はぐちゃんにちょっとだけ会えたルンルン
無事に任務完了出来て良かったです照れ


2日間、すごくいい時間を過ごさせてもらいました。
良いグループになったねおねがい











大阪のジュニア祭りに松松出てないとの事だったので、5/3ジュニア登場で必死に担当を探したのはいい思い出(^^)