ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(2歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



年末以来半年ぶり美容院に行ってきました爆笑



縮毛矯正で3〜4時間かかるからなかなか行けないんですよね泣き笑い



でも縮毛矯正してるおかげで髪のうねりから解放されて、梅雨は快適ラブ



縮毛矯正してるからこそ、半年もってると思っています爆笑



美容院と言えばいろんな雑誌が置いてあるんですが、半年ぶりに行ったらiPadしかなーいあんぐり



なぜーーー???



なんと雑誌は電子書籍サブスクに変えられたそうです!



さらにありとあらゆる動画サブスクも入れてて見放題!!



ドラマの見逃し配信を見られる方が多いそうです。



いざ自分の好きなものを見られるとなると思いつかない子育て脳笑い泣き



ついつい子どもたちの好きなものをチェックしちゃうのですが、

4時間かかるから、気になってた『シティハンター』見ましたニコニコ






鈴木亮平さん、すごい!!

漫画から飛び出してきたみたいな見た目とアクション!!



(と言いつつごめんなさい、漫画読んだことないです(^◇^;)

『お約束』のところだけ聞きかじってます)



目が離せませんでしたラブ



すごく久しぶりに映画一本見られて、美容師さんと感想言い合って楽しい時間でした飛び出すハート



「次も半年後ですかね?

 お待ちしてまーす」


と言われましたが、本音はもうちょっと頻繁に行きたいです笑い泣き









近所の朝市で購入したとうもろこし🌽


すーちゃんのリクエストでとうもろこしご飯と焼きもろこしにしました。



おいしいレシピで子どもたち大喜びニコニコ



農家さんに「おいしかったよ〜」と報告に行ったら喜んでいただけました。



田舎ならではの今の環境に感謝です^ ^



とうもろこしご飯のレシピ

 

 ↑塩は(大人が計量しつつ)5歳児すーちゃんにふってもらいました爆笑






ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ



子ども達の作品、もう整理に困らない!


『MUSEUM』

写真に撮るだけ

子ども達の作品や絵を、簡単キレイに残していけます。

こどもたちの「いま」を「未来」まで


招待コードでMUSEUMチケット(作品集100円引き)が+1枚

【招待コード:#DJ22 



https://themuseum.jp/download







愛用品、集めていますにっこり