ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(2歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



言葉での自己主張の増えてきたさっちゃん



「まめ!」(だめ!)


に続いてマスターしたのは



「ぼくも!!」



まさかのボクっ娘爆笑



でも観察してると

「さ〇〇(名前)も!」

「じーぶーんーーー!」


も言ってます。



どうやら、すーちゃんと同じことをしたいときは「ぼくも!!!」


なようです。


ある意味、賢い???(笑)



どんどん言葉の増えるさっちゃん、言い方も相まってとってもかわいいですラブ


このかわいさを動画で残しておきたいのですが、スマホを向けると黙っちゃうか「私も見せて〜」と寄ってくるんですよね〜笑い泣き


パパ!
お願いだからもっと動画撮って!!!





一畑電鉄を見に出雲市へ。

新型やくもともパシャリ(パパ撮影)


さっちゃん、ポーズをとるようになってオシャマさんですラブ


手足が伸びてお姉さんらしくなってきて、ちょっと寂しい…





ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


子ども達の作品、もう整理に困らない!


『MUSEUM』

写真に撮るだけ

子ども達の作品や絵を、簡単キレイに残していけます。

こどもたちの「いま」を「未来」まで


招待コードでMUSEUMチケット(作品集100円引き)が+1枚

【招待コード:#DJ22 



https://themuseum.jp/download







愛用品、集めていますにっこり