ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(5ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート



毎月作っているフォトブック ノハナが届きましたニコニコ







パラパラ見ていたら、ビックリする偶然に気付きました!





かわいい手だなぁ、と撮ったこの写真ラブ






なんと、偶然にもほぼ実物大で印刷されてましたびっくり




編集しているときは全然意識していませんでした。



こんな偶然、あるんですねニコニコ



フォトブックにはあとから手書きで「ほぼ実物大」と書いておきます(笑)






ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ



簡単フォトブックnohana


スマホで簡単フォトブック印刷 ノハナ(nohana)


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

招待コード:PHFH


ここからアプリをダウンロード!

https://albus.is/invites/PHFH



愛用品、集めていますにっこり