先日の楽天スーパーセールでお布団収納袋を買いましたにっこり



シングル布団を納める用なので、活躍するのはもう少し先なのですが、梱包の箱が素晴らしくて、すーちゃんのおもちゃになっています爆笑


新幹線大好きキッズなら中に入ること間違いなし?


はやぶさボックスでーす!







後ろ部分は連結扉のイラストになっていました。



私と夫ですーちゃんの乗るはやぶさボックスを押して遊んでいたら、味をしめてしまって、その後何回も

怒りはやぶさで走るの!」

と要求され、大人はゲッソリネガティブネガティブ




↓このお店(カナレール)で5500円以上、お買い物するとはやぶさボックスで届けてくれます。



ふとんdeクッションは着後レビューで連結パーツがもらえるそうで、我が家ははやぶさこまちのクッションをお迎えしましたにっこり



「新幹線に乗りた〜い」と常日頃口にしているすーちゃん。


本物にはなかなか乗せてあげられないけれど、クッションで新幹線ごっこしようね。












ニコニコこまちは?」

ネガティブこまちの箱はないよー。」


(カナレールさん、こまちボックスもぜひ作ってください。)








​獲物がかかったようだ。。。。。。。はやぶさだった!


はやぶさボックス、オキッパ(簡易宅配ボックス)にもちゃーんと入るサイズでーす。






オキッパがあれば、不在時の荷物受取も安心。
  • 荷物が来る予定だから外出できない!
  • 子どもをお風呂に入れられない!

といったことがなくなって快適ですニコニコ

(出産後は「チャイム鳴らさないでね。オキッパ使ってね。」の貼り紙貼っとこうかな。)


いつの間にか、くまのプーさんやSHIPSとコラボしたオシャレデザインが出てる!
(うちはコラボとか始まる前のノーマルデザインです。今から買う人、いーなーーー)

我が家は玄関先に2個付けています。