こんばんは飛び出すハートshiroですニコニコ

 

ザマジックという感謝ワークを知って

朝の感謝ワークをぼちぼちやっています。

 

ほんとは毎日続けるべきなんですが、なかなか…ねw

 

 

なので、朝起きた時、夜眠る前

感謝した出来事をノートに書いてます

 

なんとなくですが、自己肯定感というか

メンタルが安定するというか

 

気が合わないな~と思ってる同僚とか

 

理不尽!って感じる上司が

 

あんまり気にならなくなったというか

 

それすらも感謝の気持ちが持てるというか

 

今のところポジティブな感じで推移しています。

 

 

今は新しいことで手一杯なんですが

沢山の人が応援してくれて

別部署の上司も忙しいのに面倒みてくれて

そこにまず感謝だなぁと感じています。

 

 

ただ

無理に前を向かなきゃとか

無理にポジティブでいなきゃとか

 

そういった一方通行ではなく

 

人間なんだから落ち込む日もあるって

 

と、思っているので

 

たまにメンタルダダ落ちする日もありますが

 

なんとかやっています。

 

 

 

 

以上キラキラありがとうございました。