昨日アメブロに

#育児中の息抜き

という投稿ネタがあり



気になって

いろんな方の記事をみていました目キラキラ



やはり‥



甘い食べ物カップケーキやコーヒーコーヒー多いですね‼︎

共感しまくりでした‼︎アップ爆笑拍手キラキラ




\下矢印コレ食べたい♡酔っ払い/




KY嫁は無類のチョコ好き🍫キラキラ

食べまくっとります豚

←授乳中なのに誘惑に負ける毒親wニヒヒ




あと美容院とかおしゃべり、買い物‥


息抜きは大事ですね〜!ウインク飛び出すハート





夜泣き宇宙人👽(現在8ヶ月)

がいる我が家は‥

テレパシー(夜泣き)で

体内時計を乱されているため‥



夜は起きるものと

マインドコントロールされておりますオエースター




強制的にNetflixの時間ですw笑い泣き拍手キラキラ




Netflixは基本、韓ドラ観ます‼︎飛び出すハート

←KY嫁、韓ドラ大好きなのちゅーラブラブ



下矢印パク・ソジュン推し♡



下矢印イケメン好き♡ IUちゃんも可愛いの♡




んで、今ハマってるのが‥

(ネタバレなるので内容は秘密で注意




「ザ・グローリー」

〜輝かしき復讐〜




全配信終わったのを一気見したい派!グッ



んで、グローリーは

全8話だと思って見始めたら目

見終わってから

後日、残り8話が配信されると気付く‥ ニヒヒ



←え?だ、騙された‥?w

気になるぅ〜〜w 叫びDASH!



嫌よね〜

この待ってるあいだがね〜ダッシュ

うまいことなってるわぁ〜笑



で、最近グローリーの後半8話が

配信されていることに気付く!!ポーンハッ




よっしゃ〜〜!グッキラキラ

待ってましたぁ〜〜!笑い泣き拍手キラキラ




強制的な

息抜きの時間の始まりです‼︎おいで

すすんでテレパシー受信しますわ〜♡笑い泣き

←寝れないの苦行とか言ってたのにw

(※詳細は宇宙人👽の記事に‥)




夜中とか関係なしに

お菓子と飲み物はセットでいただきますラブラブ

これまた幸福度が上がるのよぉ〜ちゅーおいでキラキラ




下矢印KY嫁コレ飲む♡確実に豚甘✖️甘




ってことで

#育児中の息抜き

夜中のNetflix➕お菓子&飲み物

となっている

KY嫁でありましたー!!パー酔っ払いラブラブ




みなさんはどんな息抜きしてますか?照れ





←すみませんお願い

息抜きの暇もない方もいらっしゃいますよねあせる

 



うちは今、夫婦で育休中ですお願い


いろんな方の記事を読んで‥

反省しましたお願い



セロリ(旦那)に愚痴ってる場合じゃないなって恥ずかしくなりましたあせる



皆さん、

それぞれの状況で頑張ってみえて

自分も頑張らなきゃと

勇気をもらいました‼︎お願いキラキラ



ブログもそうですけど‥

仲間がいると頑張れます‼︎照れ

1人で続けるには難しい‥

メンタル的にもDASH!



勝手にですけど、

アメブロの皆さんが

仲間、同士だと思っていますお願いキラキラ

いつもありがとうございます‼︎おねがい



ポチが励みになりますおねがいグー
応援していただけたら嬉しいです照れお願いキラキラ



さぁ、今日も1日頑張りましょー‼︎ウインクキラキラ


こちらでブログも開設していますちゅーキラキラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する